無事、口座開設が出来た所で、ゴン地下に視察に行く。
このジュハイマーケットは、だいたいAM10時からPM10時くらいまで営業しています。
このジュハイマーケットは、だいたいAM10時からPM10時くらいまで営業しています。
あるお店の人達と仲良くさせて頂いておりますが、ほぼ12時間労働で、休みが殆どないような
ことをおっしゃってました。
また お給料は、それでも5000~6000元くらいで長時間の割にはきついのだ
と漏らしていました。
迷路のようといわれますが、実はそんなことはなく、しっかり区画管理されています。
ことをおっしゃってました。
また お給料は、それでも5000~6000元くらいで長時間の割にはきついのだ
と漏らしていました。
迷路のようといわれますが、実はそんなことはなく、しっかり区画管理されています。
アドレス管理されているので、なので、これを頭に入れれば、迷いません。
変な有料ツアーで行かなくとも、単独でじゅうぶん、楽しめるでしょう!!
ぜひ、基本的な標準華語、予習していって、醍醐味を楽しみましょう。
歩いているとたこ焼き屋さんとあの。。。。シュークリーム屋さんもありました。
正規のフランチャイジ~なのでしょうか? 同社の広報に確認したいと思います


