山小屋の楽しみ....たくさんあるのですが、まずは温泉だ!
このあたりは、群馬の奥と信州の温泉巡りを気軽にできるのです
朝、温泉で一番風呂に入ろう!ということで、中軽井沢・とんぼの湯に
のしのし、やってきた。
http://www.hoshinoresort.com/
ここは、入湯料1500円という強気のプライシング!!
空いているときにゆっくり温泉を堪能できないと....非常に損した気分
になる。
実は裏技があって、町民&別荘住民割引がある。事前登録してIDカードをみせると 年中 いつも500円/人 割引で入れるのです。
今回は、10時オープンを狙って15分前に現地に着きました。
このあたりは、群馬の奥と信州の温泉巡りを気軽にできるのです
朝、温泉で一番風呂に入ろう!ということで、中軽井沢・とんぼの湯に
のしのし、やってきた。
http://
ここは、入湯料1500円という強気のプライシング!!
空いているときにゆっくり温泉を堪能できないと....非常に損した気分
になる。
実は裏技があって、町民&別荘住民割引がある。事前登録してIDカードをみせると 年中 いつも500円/人 割引で入れるのです。
今回は、10時オープンを狙って15分前に現地に着きました。
ここはジャズの流れる温泉で、でかいひのきの温泉ともちろん露天風呂
もあります。また備え付けのシャンプー、リンスがいいやつを完備しているので、髪がバリバリになりません。
早朝から、10時までは、星のやのホテルの宿泊客専用時間帯。
以降は うちらのようなビジターが入れます
風呂からあがると、芝生でなにやらみんなで、体操しています。
ストレッチ教室(無料)をトレーナーのお兄さんがやっているそうで、
次回、おすもうさんのシコの如く、次回TRYしたく思います。 体重は、82.5kg!と 2kg痩せました!!! がんばるぞ!
