先日、、日帰りで山小屋
ヤマダで、往路、AQUOSのFLAT TVを買い 無事にじぶんで!設置をしに行ってきたのです。
意外に簡単でした
地上デジタル+各BS放送、ブルーレイもみられるようになりました。
天気の良い日は、もう都内は30度近くあるようですが、山小屋は22~23度くらいで、とても快適です。
逆に都内に戻ると、体が 暑くて、暑くてたまりません
設置記念に、ベランダにテーブルといすを出し、コ~ヒーを飲み、スイカを食べました 今年初です
帰りも混むことなく、 近くの地元の温泉につかって帰京しました
*************************
庭の白樺に新芽が出てきています。こちらはようやく春の到来です。
設置記念に、ベランダにテーブルといすを出し、コ~ヒーを飲み、スイカを食べました 今年初です
帰りも混むことなく、 近くの地元の温泉につかって帰京しました
*************************
庭の白樺に新芽が出てきています。こちらはようやく春の到来です。
でもまだ冬の様相を残しています 6月には一面に新緑になります。
庭の掃除をその頃に、やる予定。 BBQやりたいのです。

