デパートの駅弁大会で、常に上位の富山の鱒の寿司
。
ピンクのマスの
まあるい形の押しずし
ファンの方も多い事でしょう。
少佐の大好物なんです
バブルな時代、トンコツラーメン食べに飛行機で福岡へいくべ~
。
カルビが食いに、週末、飛行機でソウルへ
。
飲茶が食いたいなら、じゃあ香港へ飛ぶか!
なんて会話が、ふつうの日常にございました
少佐もそんな時代を元気いっぱいの栄光の20代を謳歌しており、
そんな話をきくと、未だにいろんなところがウズきます
鱒の寿司が
出来たての
食べたい~とキングタイガー戦車のような相方は いいます。
http://www.youtube.com/watch?v=2sqjTkrFM48&feature=related
うぉっし!! いう事で、軽井沢から富山へ軽いノリでドライブ
して、出来たての鱒ずしを軽いノリで製造元へ、食いに行ってきました。
http://www.minamoto.co.jp/index.html
KPOPをシャンシャン鳴らして北陸自動車道をかっとばし!ました。
源本社、ここの工場であの鱒寿司を生産しているのです。
工場に隣接して、綺麗な売店と、買ったその場で出来たてを賞味できる
スペースがあります。
富山のお祭りのオブジェが素晴らしい店内。
ピンクのマスの
ファンの方も多い事でしょう。
少佐の大好物なんです
バブルな時代、トンコツラーメン食べに飛行機で福岡へいくべ~
カルビが食いに、週末、飛行機でソウルへ
飲茶が食いたいなら、じゃあ香港へ飛ぶか!
なんて会話が、ふつうの日常にございました
少佐もそんな時代を元気いっぱいの栄光の20代を謳歌しており、
そんな話をきくと、未だにいろんなところがウズきます
http://
うぉっし!! いう事で、軽井沢から富山へ軽いノリでドライブ
して、出来たての鱒ずしを軽いノリで製造元へ、食いに行ってきました。
http://
KPOPをシャンシャン鳴らして北陸自動車道をかっとばし!ました。
源本社、ここの工場であの鱒寿司を生産しているのです。
工場に隣接して、綺麗な売店と、買ったその場で出来たてを賞味できる
スペースがあります。
最高です~
香港の妹に悪いが、これが日本の味!北陸の味! がっつり頂きました


