まるでジェットコースター | trader-bullbearのブログ

trader-bullbearのブログ

テクニカル分析で株式投資をする日記

monoAI(5240)

 

かなり厄介な売り筋が入っているのではないでしょうか。機関投資家がいないであろう小型株は乱調になります。

昨日からの一分足チャートですが、極端な乱高下を繰り返してきました。

 

 

ただ、右肩下がりのサポートラインと、レジスタンスライン内で動いて規則性があります。

 

売チャンスは2回ありましたが、相場に張り付いていられないので逃しました。なかなか読みずらい展開ですが、第2の下げ波動とみて買いポジションで行きます。

 

 

 

 

カルナバイオ(4572)

 

1/18に安値 464円を付け、十字線がでました(底入れ)。その後赤三兵でてさらに買いシグナル。その後調整をし本日出来高が増えました。

 

498円 +18

 

明日の動きが楽しみな銘柄の一つです。

2/10 は本決算になりますので、内容によっては上下の可能性がありますので慎重さが必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のポジション

 

 

M&Aキャピタル 売買両建て

monoAI 買い建て ※買い増し

 

 

 

 

 

収支報告

 

 

monoAI売却益、M&Aキャピタル買戻し損 差引 +14,202

 

2月収支 +100,822

 

 

 

 

こんな感じでお知らせが届きます。

1/16から始めて合計収益となっております。

良かったらご覧ください。