先週末の日経平均株価はギリギリ雲抜け維持で引けました。
雲を下から上に抜けると上昇シグナルとして捉えられます。
(逆に雲を上から下に抜けると下落シグナルとしてみます)
遅行線はろうそく足に届きました。こちらも連動して動くので
要チェックです。
サイコロジカルラインは過熱感を表す水準75%にタッチしましたので本来なら調整下げもあります。
総合的には、暫く調整しながら次の水準まで上昇する可能性
ありです。節分天井・彼岸底という格言がありますので心理的な面で今買いは入れにくいタイミングになります。
太陽誘電 4440円 +25
は二日続けて陰線となり、50日移動平均線は下降に転じました。下値模索している様に思われます。
上の太陽誘電チャートにつきまして、3本のエンベロープがありますが、一番上の上限で先ずは反発する可能性があります。昨年11月の下げ相場でもエンベロープで反発する動きを見せておりました。利にのせてうまく買い戻し(4360円)が出来ればと思います。
pluszero 6400円 +50
手は出さず話題だけ取り上げています。上ひげを伸ばし陰線となりました。出来高も374万株と多く目先天井を打った可能性があります。テクニカルでは手が出せない株です。なので売買してませんが、空売りでうまくタイミングが取れれば乗ってみたいと思います。

