大幅入れ替え | trader-bullbearのブログ

trader-bullbearのブログ

テクニカル分析で株式投資をする日記

太陽誘電は転換したと思われます。

チャート上に水平線を描いておりますが、右側の斜めラインがサポートライン、左側がレジスタンスラインでレンジ内を右肩上がりに上昇しておりました。

本日陰線がサポートラインを割っています。これは右肩上がりの相場が終わったシグナルになります。

又、ピンク色の●の部分は「窓」と呼ばれ前日より跳ね上がった空間になっております。その「窓」を本日埋めてきましたので、こちらも上昇傾向が終わったシグナルと見る事が出来ます。

 

 

どこまで下がるかは、50日移動平均線(約4270円)、又はその下は雲の先行上(約4170円)辺りで下げ止まると見ています。

 

買い建玉は全て反対売買し(太陽誘電200株残して)、600株空売りしました。

 

DMG森精機につきまして、思惑通りにいかなかったときは当日に手じまいをすべきだったと反省しております。