【トライアル情報】フィッシングガレージブラック様へ少量出荷させていただきました! | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。

【トライアル情報】


2年目の時雨工房は

新しい取り組みに挑戦します。


本日、フィッシングガレージブラック様に

チャリオットSRを少量ですが

卸させて頂く運びとなりました。


チャリオットSR 限定 各色

シルバーシャッド

トップコート・FOKセルロース吹付版


サンセットオレンジ

トップコート・FOKセルロース吹付版


ブラックバックチャート

トップコート・FOKセルロース吹付版



既存のプロセスは維持しつつ、

ご縁を大切にしたい気持ちから

少量ではありますが、

本日より店舗にて直接見る機会を

設けることが出来ました。


まだまだおぼつかない足取りではありますが

一歩ずつ皆様と前に進んでいければと思います。


気になる方は宜しければ店舗にて

直接手に取って眺めて頂ければと思います。


少量出荷ですので眺めたい方はお早めに

ご来店いただければと思います。


宜しくお願い致します。🙇‍♂️