【情報解禁】Angling BASS 2022年2月号にちょっと掲載されます。 | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。

発売間近につき情報解禁です!


田沢様より許可を頂きましたので

ご報告させて頂きます。


アングリングバス 2022年2月号

12/21(火)発売です!


雄蛇ヶ池のコーナーに

時雨工房ハンドメイドルアーが

掲載される事になりました。🎉


一生に一度の奇跡ですね。(笑)


時雨工房の取材ではなく、

あくまで雄蛇ヶ池の取材ってのがミソですよ!

皆さん勘違いしないでくださいね!😭💦


雄蛇ヶ池の素晴らしさがあってこその

取材であり、雄蛇ヶ池に集い、

通う沢山の釣り人があり、

その中の一環で私の活動があるわけです。✌️


いつか単独取材されたいなどと

邪な気持ちはないのでご安心ください!🤩


ついででもなんでも良いです!

チョロっとでも

私達が作ったハンドメイドルアーが

雑誌に載る事が出来てとても光栄であります!


これを励みに、引き続き工房活動に

取り組んでいきたいと思いますので

皆様暖かく見守っていただければと思います。


宜しくお願い致します。🙇‍♂️