告知:チャリオットSR (B級品)無料プレゼントキャンペーンやります! | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。

完全に思いつきですが…(笑)


この度、B級品ですがチャリオットSRの
無料プレゼントキャンペーンを
行いたいと思います。


【B級品とは】
私が位置付けるB級品ですが、
規定スイムには問題ないが、
制作過程で目入れや塗装等に
ちょっと問題のあるモノとしています。

ちゃんと泳ぐけど
他に難ありってやつです。😅

今のところ
目入れに失敗したモノ等は
シンナー壺へ入れて
リセットしていました。

個人的にもったいないな〜😩💦
っと思いつつも
鬼になってやり直していました。
この度、試験的に無料配布してみようと
思った次第であります。




【対象商品】
ベーシックブラック
オレンジベリー

【抽選人数】
1名様

【応募方法】

・ツイッターのフォロワー様に限る(必須)

・ハンドメイド愛のある方

・釣果投稿して頂ける方

・BASE時雨工房をフォローして頂ける方

・ツイートをリツイート

・ツイートにリプライ(必須)



申し訳ありません。
今回はツイッター限定の
キャンペーンになります。

ノークレームノーリターンで
お願いします。(笑)

こちらは素人制作の

ハンドメイドルアーになります。🙇‍♂️


作品の完成度に

批判的な方の応募はご遠慮願います。


応募に際し、

ハンドメイド制作経験者でなくても構いません。


釣果投稿は強制ではありません。

あくまで使って面白がってくれたら満足です。


BASE時雨工房をフォローして頂けると有り難いです。

※強制ではありません。



ツイートを

リツイートして頂けると有り難いです。

※強制ではありません。


このブログ記事をツイートしますので

そのツイートにリプライして下さい。

ツイッターで私のフォロワーである事、

リプライでの意思表示が

応募条件になります。



【その他】

告知……:1/20(水)10:00〜

締め切り:1/27(水) 〜17:00まで

集計……:締め切り後〜開票時刻まで

開票……:1/30(日)(大安)11:00くらい

発送……:順次

抽選方法:スマホアプリでのランダム抽選


お遊び感覚で

参加頂けたらと思います。


当選者様には

看板ステッカーを配布いたします。


宜しくお願い致します。🙇‍♂️