DIY:思う事があって、またまたハイデッキ制作 試作4号 | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。

試作3号を製作後、
改良の余地があったので
それを試すために試作4号を製作。

物作りの楽しさは十分わかっているので
もはやライフワークになりつつある。(笑)

今回も引き続き3分割。

開閉時
縦1300 横1000 高さ30

収納時
縦1300 横500 高さ60

重量 8.5kg

防腐 防カビ 防錆の塗装済み

ほぼ試作3号と同じなんだが、
少しだけ効率化がなされている。

背面


正面


折畳んで収納した状態


ここまでを試したかったので満足。
またノウハウも蓄積された事だし
また暇を見て試作5号を作るとしよう。

因みに試作4号は
即日、仲間の所へ嫁に行きました。😗

蝶番とカーペットを用意すれば
使える仕様だからね〜

やはり物作りは面白い。