”””””2019.09.14:台風15号〜各地で被害、そして被災…⑥””””” | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。


被災生活6日目。
自宅の状況はひと段落してはいるものの、
身内の被災状況は相変わらずの状況。

とりあえず今日から我が家に避難。

夜遅くに仕事が終わる、
まあ今回は日曜日も仕事。
一休みしながらツイッターを見ていると
seenさんから輩会へ向けた救援要請。

夜中に灯りないのは流石にヤバイでしょ。

確か割と近所だったのを記憶していたので
御意と唱え、
即座にエネループとライトもって
seen家の近くまで配達。



残りのエネループは充電中なので
翌日、仕事終わり次第オジャガの
輩会集会で他の物資と一緒に渡す予定で一旦撤収。

困った時はお互い様!
協力出来ることは出来る範囲で
協力し合う事が1番。

明日は我が身の精神ね。