2019.03.30:雄蛇ヶ池〜水温12.5℃、ダウンショットで31cm | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。

◼︎釣行時間…………:7:00-16:30
◼︎表層水温…………:12.5℃(7:00)
◼︎水質………………:ステイン〜マッディ
◼︎釣行形式…………:ボート


久しぶりの単独ボート釣行。
昨年の12月以来。

さて、来週はいよいよ2019年度の雄蛇會第1戦。
ボートであれこれ調整する機会が少ないので乗れるタイミングを大切にしたい。

前日まで土日どちらで予約を入れるか、
ギリギリまで天気予報を見て悩んだ結果、
土曜日の出船に決めた。

日曜日は風速6mの予報につき回避。(苦笑)

前日の予報では15℃付近まで気温も上がる予報だったのでインナー1枚外して出撃したら大失敗。(笑)

昼頃には水温が12.0℃…
水温下がる。( ;´_ゝ`)









◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

おかっぱりに対するスタイルを模索中!
おかっぱり、タックル1本のバスフィッシング 2018

雄蛇ヶ池清掃活動2019
2019.02
スミス社 様より
雄蛇ヶ池 清掃活動の際の粗品をいただきました。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

ライン別(糸別)記録に挑戦中!
2018年からの記録

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

Twitter始めました。
時雨@釣り垢【@v1b4p8m37d59jw】
バス釣りネタを中心につぶやいてます。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


バス釣りランキング 
只今20位前後を右往左往しています。
 ( ´_ゝ`)