2019.03.09:進む季節、冬から春へ | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。


日に日に気温も上がり、
季節は完全に春に変わった様子。

南風が吹く日も増え雨も暖かい。
方々からの釣果報告もどんどん増えている。

バスのポジションも岸へ近づいているみたいね。
タイミングが合わずに中々釣れない。

そろそろ終日釣行したいな〜
チョイの間でも
運が良ければ出会えてるから
あとは食わせられるかが問題なんだけどね。
ボート準備も急がれる。

ボート乗ったら『◯◯◯』探さないと。
これもタイミングが重要、
有休とってでもタイミング合わせないと
見つけられないかもしれない。

試合準備は結構大変。(汗)

今日は午前中のみの散歩。
異常なし。