2019.02.19:雄蛇ヶ池〜鯉、鯉、鯉‼️ | 雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

雄蛇ヶ池 時雨さんの釣行記 〜 バス釣り ブログ

バス釣り通してルアー作ったり、ロッドリビルドしたり、リールメンテナンスしたり、トーナメント出たり、デカバス狙ったりしてます。
ホームレイクは千葉県にある雄蛇ヶ池。

◼︎釣行時間…………:夕方のワンチャン
◼︎表層水温…………:
◼︎水質………………:ステイン〜マッディ
◼︎釣行形式…………:陸っぱり



穏やかな南風、暖かい小雨。
冬はもう終わりかもね。

これだけ日々散歩していると季節を実感できる。
一年通して季節の変わり目を見てこれた事は
本当に良かった。

今日の様子としては…
沖のサンドバーに生命感。鯉
流れ込みにも生命感。鯉

薄暗い中のうっすら見える魚影に
ジグで竹やオダを使った提灯、
表層と直下を軽くシェイクしていると
すぐに魚影が上がってきて
ゆっくりと口を開け吸い込みゆっくりと吐き出した。

…鯉じゃん‼️
( ;´_ゝ`)

フッキングしてやっても良かったんだけど…
時間ないし後始末面倒かったから
フッキングやめた。(笑)

今回のタイミングでは鯉しかいなかった。




沖も見たけどジャークベイトをスローリトリーブしてすぐに引っかかった。

…鯉が‼️
( ;´_ゝ`)

鯉だらけ。(笑)

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

おかっぱりに対するスタイルを模索中!
おかっぱり、タックル1本のバスフィッシング 2018

雄蛇ヶ池清掃活動2019
2019.02
スミス社 様より
雄蛇ヶ池 清掃活動の際の粗品をいただきました。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

ライン別(糸別)記録に挑戦中!
2018年からの記録

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

Twitter始めました。
時雨@釣り垢【@v1b4p8m37d59jw】
バス釣りネタを中心につぶやいてます。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


バス釣りランキング 
只今20位前後を右往左往しています。
 ( ´_ゝ`)