☆2024GW その④☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

 

 
その③の続き~にやり
 
 
4日目の朝ごはんナイフとフォーク

 

 
ホテルを出て最初に向かったのは
 
道の駅 平成

 

 
朝ごはんをしっかり食べたはずなのに
 
揚げ物の香りに誘われてw
 
夫さん、飛騨牛のメンチカツを食べてました。
 
おだまきというお菓子が売ってたのでそれもw
 
 
 

道の駅 美濃にわか茶屋

 

 

 

 

道の駅 美並

 

 

景色がとっても綺麗でしたよ。

 

ソフトクリーム、モロヘイヤ味があって

 

ちょっとそそられたけど我慢~ぼけー

 

 

 

 

 

 

移動してる時に見えた山に

 

雪があった~雪

 

 

 

 

 

道の駅 清流の里しろとり

 

 

ここで売ってる特産品の中にあった明宝ハム気づき

 

フランクフルトを食べたんだけど

 

すっごい噛み応えあったー(゚Д゚;)

 

ここで私、スマホ置き忘れちゃってあせる

 

親切などなたかが届けてくれたので

 

無事に戻ってきました笑い泣きありがとうございました!

 

 

 

 

その後は、お昼ごはんを買いに小谷部川SAへ🚙

 

鱒いくら寿しキラキラ

 

鱒とお米の間にいくらちゃん飛び出すハート

 

めちゃめちゃ美味しかったー!

 

 

 

 

その後、石川県は金沢へ向かって

 

近江町市場へ~🐟

 

 

ここも何回来たかしらうーん

 

美味しそうなお刺身の柵を買ってホテルへ🏨

 

ちょっと休憩したら、お風呂へGO~♨

 

image

 

和おんの湯気づき

 

タクシーの運転手さんが

 

サウナは普通のじゃなく、薬草の方ね!

 

って教えてくれたんだけど本当に良かった音譜

 

きっとまた金沢来るから、その時も来たーいラブ

 

 

 

ツルッツルのすべっすべになってホテルに戻り

 

お楽しみの夜ごはーんナイフとフォーク

 

 
近江町市場で買った柵をおろす夫さん(ΦωΦ)フフフ
 

ホテル近くのスーパーで買ったチンするごはんに

 

乗せて海鮮丼ラブ

 

 
そして連日のマカロニサラダとコロッケラブラブ
 
新鮮なお魚をたらふく食べて、大満足でしたウシシ
 
 
 
 
がま口のリュックで動いてたんだけど
 
image

 

挟んじゃって、痣になってしまった…

 

 (;´Д`) 痛かったー汗

 

 

 

 

 

こんな感じで4日目終了~乙女のトキメキ

 

 

その➄に続く