☆2024GW その③☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

 

 
その➁の続き~にやり
 
 
3日目の朝は、朝食バイキングからスタートナイフとフォーク
 
 
ここに泊まったら、朝はガッツリ食べねば~もぐもぐ
 
お腹も満足したらホテルを出発🚙
 
 
 
毎年恒例のモンキーセンターへ🐵
 
 
今年も駐車場一番乗りです笑
 
 
まずはモンキーバレイ ٩(ω)و
 
 
エサ買って~投げて~音譜
 
何かあちこちでケンカ?してる子たちが
 
多かった気が…ねー
 
 
 
そして、リスザルの森キラキラ

 

 
去年と同様、近くまで結構来てくれて
 
可愛い写真が山ほど撮れました📷気づき

 

 

こんな看板もあったけど下差し

 

 

誰が誰やらさっぱり ┐(´∀`)┌

でも可愛いからいいの音譜

 

 

 

本命のリスザルを堪能したあとは

 

ヒヒの城ルンルン

 

 

アヌビスヒヒさんたち、雨だったからか

 

元気いっぱい!って感じじゃなかったあせる

 

 

園内の所々にあるベンチ飛び出すハート

 

 

一緒に記念撮影するのも、毎年恒例w

 

連れて帰りたいくらい、優しいお顔ですラブラブ

 

 

その後は、南米館やアジア館、アフリカ館

 

 

WAOランドなどなど、園内くまなく歩いて

 

 

可愛いおサルさんたちに癒されましたほっこり

 

 

可愛すぎるー(´∀`)

 

右の写真の子とか、こんな顔で見上げられたら

 

何でも買ってあげたくなるw

 

 

 

そして、モンキーセンターを出発したあとは

 

去年も来た温泉施設へ♨

 

 
天然温泉 三峰
 
中庭に鯉のぼりがずら~っと並んでました🎏

 

ここで汗を流した後は、スーパーでお買い物🛒

 

そしてホテルに戻って夜ごはーーーんナイフとフォーク

 

この日のラインナップはこんな感じ下差し

 

 

お腹いっぱいになって大満足~ (*´3`) =3オナカイッパイ

 

毎日食べ過ぎかってくらい食べてるw

 

 

 

こんな感じで3日目終了~乙女のトキメキ

 

 

その④に続く

 

 

 

【HIS】旅行プログラム