☆2024GW その①☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんにちはほっこり

 

今日は朝から雨がシャンシャン降ってます☂

 

そのせいか頭が痛いです(;´Д`)気圧痛?

 

夕方には止むようなので、それまで辛抱だーあせる

 

 

 
 
 
 
 
 

時間経っちゃったけどGWの旅行の記録です。

 

今月中に書ききりたいー鉛筆

 
 
 
 

今年のGWは、4/29から。

 

旅のしおりももちろんあります ٩(ˊˋ*)و

 

 

 

 

 

初日は、長野の道の駅を巡りながら

 

岐阜まで~🚙

 

 

道の駅 木曽ならかわ

 

 

ここは素敵な漆器が並ぶ工芸館があって

 

時間をかけてゆっくり見て回りました。

 

お値段もさすが!って感じだったので

 

購入したものはありませんぶー

 

 

 

道の駅 奈良井木曽の大橋

 

 
大きな橋がある道の駅。
 
それだけなんだけど ←失礼
 
人がすごくて駐車場ジプシーになりましたあせる
 
 
 
道の駅 木曽川源流の里きそむら

 

image
 
桜(多分)が綺麗~に咲いてましたよ🌸🌸🌸

 

 

 

道の駅 日義木曽駒高原

 

image

トイレの看板入ってる写真で失礼しますw

 

道の駅の看板とか全然なくって笑い泣き

 

ここでは、とうもろこしソフトを🍦

 

 

 

道の駅 三岳

 

image

 

 

 

道の駅 木曽福島

 

 

ここの道の駅には、こんな感じの

 

看板もありました下差し

 

image

 

 

 

道の駅 大桑

 

 

 

道の駅 賤母

 

 

この道の駅からは、岐阜県です。

 

 

朝9時に出発して、最後の道の駅は16時頃。

 

この日の道の駅巡りはここでおしまい気づき

 

 

 

その後はホテルへ~🚙

 

 

ホテルの前にも裏にもスーパーがあるので

 

そこで夜ごはんを調達して~🛒

 

 

 

お弁当、安っ!!!

でも量的にいらなかったかも…

 

 

おかずはこんな感じで~もぐもぐ

 

 

 

去年は、コロッケの安さに感動してた夫さん。

 

今年はマカロニサラダの値段に喜んでましたw

 

 

 

デザートは更にお腹に溜まる餅~(´∀`)

 

 

 

 

よもぎ餅の周りにあんこがたくさんで

 

美味しかったー (*゚∀゚)=3ゲフー!

 

 

 

 

こんな感じで、初日は終了~乙女のトキメキ

 

 

その➁へ続く