☆5月の靴下記録☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

 

イベントバナー

 

 

 

上差しこれ良いなぁ~と思ったけど夫に却下されましたw

 

 

 

 

今日は予報通り、暑い1日 晴れ

 

3回も洗濯機回して洗濯おばさん

 

やってました~( ˙​˙  )キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の靴下記録です🧦

 

233号下差し

 

image

 

opal フンデルトヴァッサー3202 

 

普通に編んで、履き口はくるくるでうずまき

 

5月中に終わらせよう! ٩(`・ω・´)و  と頑張って

 

編んでたウツボさんは・・・

 

今は完成してるので、当時を再現すべく唇部分を折り畳んでます。

 

片っぽの唇部分を残して6月になっちゃった笑い泣き

 

何かこの糸と相性がイマイチなのか?

 

編み始めは、特に滑る感じだったし

 

そんなに力入れてないつもりだったけど

 

だんだんとこんなくなっちゃってあせる (右の写真)

 

そこそこな苦行になりましたよえーん

 

前もこの糸で編んだ記憶あるけど

 

こんな感じだったっけ???って

 

思いながら今も編んでます🧶

 

 

 

 

 

 

 

 

年のせいかどうか・・・

 

左の肘周辺が痛い今日この頃  ((´‐))

 

いつもいつも痛いわけではなくって

 

腕を水平に伸ばして何かを持ち上げる

 

っていう動作の時が特に痛みがひどい 汗

 

あと、腕を捻ると肩からコキッと音も 叫び

 

なんなのかわかんないけど、早く痛みが

 

消えればいいなぁ。

 

 

 

 

 

イベントバナー