もうクリスマス | ☆ゆぅ☆のブログ

☆ゆぅ☆のブログ

編み物のことや旅行の記録などなど。

 

 

 

 

 

 

 

先週、夫さんが連休あったので

久々にちょっと離れたところまで

一緒に買い物へ行ってきました車

 

 

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

九州の醤油です気づき

 

これ夫さんが、大好きで大好きで大好きで笑

ないと暴れるくらい! ←嘘ですw

4本まとめて買ってきましたほっこり

 

 

 

 

 

ついでに私も

 

image

 

毛糸屋さんを覗いて🧶

 

 

これらを購入~💸

 

下の黒い布は夫さんの買い物です。

そうなんです!夫さん、料理だけじゃなく

裁縫もするんです! ←本当ぼけー

 

 

お土産にドトールのモンブランを買って

 

image

 

美味しくいただきました飛び出すハート作ってくれてもいいのにね~

 

 

 

 

この前ハロウィンだったのに、もうクリスマス🎄

 

image

 

年ととも時間の経過も加速してる気がします笑い泣き

 

 

 

 

 

   あら!ネットでも買えるのねあせる