☆10月の靴下記録☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

☆ゆぅ☆のブログ

編み物のことや旅行の記録などなど。

イベントバナー

 

 

 

 

 

ハロウィンですねおばけ

うちでは何もしないけど

渋谷ではすごい賑わってるんでしょうねぇ。

何事も起きなければいいけどあせる

 

 

 

 

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今月の靴下記録です🧦

 

 

197号靴下 下差し

 

 
ゴッホのタンクタイ橋で私用。
履き口だけ単色のローリエで編みました。
 
 
 
 
 

198号靴下 下差し

 

 
ゴッホの、夜のカフェテラスで夫さん用。
つま先と履き口を単色ローリエで。

 

 

 

 

 

199号靴下 下差し

 

 
同じく、夜のカフェテラスで私用。
つま先と履き口をローリエで。
 
 



200号靴下 下差し



ゴッホのヒマワリ🌻で夫さん用。

ちょっと履き口が、うーん…って

感じがしないでもないのでうーん

もしかしたら編み直すかもです。



 
青や緑系の段染めに合う、
単色って何色だろう?えー?
 
 
手持ちだと、このローリエとこしあん?
くらいしか・・・
もう、黒や白に逃げたくないしw
 
 
 
色合わせって難しいですー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー