☆イチゴタルト☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

☆ゆぅ☆のブログ

編み物のことや旅行の記録などなど。

 

 

GWも終わって、すっかり通常モードに戻りました。

夫さん、休み明けから仕事が超ー忙しかったみたいで

帰りが遅いのはもちろんのこと、お昼休憩もまさかの

15時とか、なんなら16時半とかの日も笑い泣き

目に見えてわかるくらいしんどそうな1週間でしたあせる

 

 

そんな中。

今月は私の誕生月飛び出すハートでして。

 

毎年夫さんがいろいろな料理やケーキを

作ってくれるんだけど。

今回は仕事が忙しすぎて

メニューを考える時間がない魂 って。

 

それに。

品数なのか量なのかわかんないけど

ケーキまでたどり着けなくって泣

次の日に改めてケーキ~バースデーケーキ

って事が何年か続いててw

 

なので、今年は…

今週はケーキ~ 来週はお料理~ 

という風に分けることになりました。

 

で、リクエストしたのは

 

image

 

🍓イチゴタルト🍓 とっても美味しかった気づき        

 

image

 

カスタードもアーモンドクリームも美味しいんだけど

夫さんの作るタルト生地が大好きラブラブ

2日に分けて美味しくいただきました~にやり

余ったカスタードも全て1人でいただきました~w

 

 

 

 

誕生日のケーキのイラスト