☆今日はみどりの日☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

☆ゆぅ☆のブログ

編み物のことや旅行の記録などなど。

 

 

 

GWもあと1日気づき

夫さんが毎日ごはんを作ってくれる以外は

いつもと変わらない毎日を過ごしてますにやり

 

 

こどもの日のイラスト-無料イラスト

 

 

 

 

感動した風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
前に訪問歯科で働いてた時に、施設から撮った虹の写真
 
image
 
虹を下に見るって、初めてだったから
みんなでキャーキャー言って撮ったのよねーにやり
 
image
 
鹿児島の桜島🌋 噴火してるあせる
これは感動した景色とはちょっと違うかも?ぶー
 
image
 
こっちも鹿児島で、黒酢の壺畑~
ずららーんと並ぶ壺ツボつぼで、圧巻でした笑い
 
image
 
茨城県の袋田の滝 圧倒される感じだったーガーン
 

動画もよろしければ

 

宮城県大崎市にある、ひまわり畑~ヒマワリ

 

image
 
元気出る写真飛び出すハート
 
image
 
 
結構あったなぁw
意外と感動しやすいのかも~笑
 
 
 
 
 
イベントバナー