☆7月の靴下記録☆ | ☆ゆぅ☆のブログ

☆ゆぅ☆のブログ

編み物のことや旅行の記録などなど。

 
 
毎日暑くてだらんだらんしてますー 晴れ
 
靴下編みもいまいち捗りませんが・・・
 
 
夏バテイラスト/無料イラストなら「イラストAC」
 
 
今月の靴下記録です 🧦
 
 
142号 下差し
 
 
opal cotton premium スイカ割りで。
 
この毛糸何でかわからないけど好きドキドキ
 
 

143号 下差し

 

 
opal cotton premium 山脈 
 
『つま先から編むかんたん、かわいいくつ下』 より
 
ルームソックスアレンジ
 
これまた編もう~ 照れ
 
 
144号 下差し

 

 
同じ毛糸で、フットカバー
 
このパターンは3足目?かな。
 
でも、間あくと編み方忘れちゃうw
 
 
145号 下差し

 

 
山脈と単色の白で、はき口くるくるの靴下

 

 
山脈3兄弟?姉妹かな💦
 
 
146号 下差し

 

 
prolana alicante14 で夫さんに。
 
ショートソックスなんてここ数年履いてるの見た事なかったのに
 
つい最近履いてて びっくり
 
短くてもいいのか聞いたら、いいよ~って・・・びっくりびっくりびっくり
 
なのでいつもより30段短く編みましたw
 
この毛糸。ストレッチきいてるのか、すごいビヨンビヨンしててw
 
手加減に気ぃ使ったけど、編んでて楽しい糸だったー 🧶
 
 
 
5