週明けから良いスタートですね^^ | FX売買シグナルをリアルタイム配信中!専業トレーダーモモのFXブログ

FX売買シグナルをリアルタイム配信中!専業トレーダーモモのFXブログ

FXシグナルリアルタイム配信中!日々の皆さんとの交流を専業トレーダーのモモが更新してます。FXブログのトレード成績を参考にどうぞ!



週明けから良いスタートですね^^-モモのFXリアルタイムシグナル配信!

週の最初から良いスタートが切れるとやはり嬉しいですね^^

引き続き損小でしっかり波に乗って行きましょうね♪



色んな相場がきますから

引き続き切るところは切って取るとこは取る!!

損小利大で波 波 に乗ってコツコツ利益を積み上げていきましょう♪


「こんにちは。お疲れさまです。

今日の応援クリックさせていただきました。

昨日はシステムツールを活用し、

枚数を増やして約+100pips利確できました。

いつもシグナル配信や交流ありがとうございます。

金井」


金井さん ナイスゲット^^

>いつもシグナル配信や交流ありがとうございます。

私も楽しんでますよ~♪



「おはようございます。

momo様 山村です。

昨日から今日の未明までご苦労様でした。

確実に利確ささて頂きました。

ありがとうございます。」


山村さん ナイスゲット!^^


「モモ殿、おはようございます、カワナミです。

応援クリックは、完了しました。

昨日、USDJPYは、BUYしかないなー、と思っていましたが、

私がトレードする時間帯(19時)になると、見事に下げました(笑。

トレードするチャンスが無い、と感じていましたが、案の定、

モモ殿のシグナル配信も無かったので、昨日は、ノートレードでした。

きちんと待つことのできるモモ殿のトレードには、いつも感心します。

私のポチポチ病も、相当改善されました(笑。

本日も、19時ころからの参戦になります。

それでは、失礼します。」


カワナミさん こんにちは。

>私のポチポチ病も、相当改善されました(笑。

グッジョブです^^

>私がトレードする時間帯(19時)になると、見事に下げました(笑。

FXに限らずタイミングってそういうものですよね(笑)


「momoさん、おはようございます。清水です。

昨日はぼちぼち(^^)

20pipsほどいただきました!

いつもありがとうございます!

1週間始まったばかりです。

今週もがんばってまいりましょう!

iPhoneから送信」


清水さん ナイスゲット!

ぼちぼちどうぞ~^^


「昨夜はモモさんのシグナルがなく体調も悪かったのでトレード無しでした。

自分は無駄トレードで収益を減らすコトが多いので、

有利なエントリーポイントまで待つためにモモさんのシグナルがとても参考になります。

いつもありがとうございます♪

本日もよろしくお願いいたします。」


小見山さん こんにちは。

>体調も悪かったので

お大事にして完全回復してくださいね♪


「馬場です。

暖かくなりましたね。

20pipsゲットできました。

こつこつと利益あげてます。

今日も頑張っていきます。」


ナイスゲット!


「モモさん

おはようございます。

週末に配信していただいたメールで特典のマニュアルを再度読み返してみました。

とりあえず昨日は+10pipsのプラス。

こつこつのびのび継続中です。

今日も一日がんばってきます。」


西田さん ナイスゲット!

個別メールしておきました^^


「おはようございます。

台丸谷です。

昨日は二戦全勝で42ピップいただきました。

モモさんには、いつも感謝です。

本日もよろしくお願いします。」


台丸谷さん ナイスゲット!

しっかり乗れたようで何よりです^^

引き続き応援メールしてきますね♪


「モモ様

配信ありがとうございます!

深夜のメールでしたが、エントリーして状況を眺めていますw

昨日は15pipsゲットです!

感謝感謝です!

ありがとうございます!

三田」


三田さん ナイスゲット!^^


「3時の配信で15pipsいただきました

本当にありがとうございました!!

プレミアム配信の申し込みをさせていただきました

よろしくお願いいたします<(_ _)>

福田」


福田さん ナイスゲット!^^

プレミアムようこそでした。

皆さんと一緒に歓迎します!

引き続き損小でコツコツ一緒に積み上げていきましょうね♪


「モモさん、こんばんわ。上萩です。

本日も応援ぽち完了しました!

まだ入院疲れが残ってるので今日はお家で1日のんびりしてました。

まだ結果が出てないのでなんとも言えないのですが

もしかしたら1ヶ月程入院生活送らなくちゃいけなくなってしまうかもです。

とりあえず今は悪い方には考えずポジティブに生活していこーと考えてますけど

気持ちの切り替えはなかなか難しいものがありますね(笑)

モモさんも健康にはほんとに気を付けて生活していってくださいね!」


上萩さん メール読みました。

大変心配な思いされてるようで><;

何もできないですが

いつも私は心配な時は

心配しても必ず結果は何かあるから心配する分身体に毒だって言い聞かせてます(笑)

もちろん上萩さんのおっしゃるなかなか難しいというのはありますけどね^^

良い結果祈りつつ応援してますからね♪


「モモさん

こんばんわ、お疲れ様です^^

本日も配信ありがとうございます。

本日の結果は、トータル0でした。

決済エントリーのミスりました(>_<)

暫くクールダウンしてから、再チャレンジ!

どうにか、マイナスは免れました。

ドキドキ感がハンパなかったです・・・。

しかしトータル0に出来たのは、

【モモさん特典マニュアル】のおかげです。

本当にありがとうございます。

明日は、ミスなく終わりたいです(^^ゞ

本日の応援完了です♪

               りな」


りなさん こんにちは。

>決済エントリーのミスりました(>_<)

ミスしてもトータル0なら合格です^^

引き続き損小で一緒に波に乗って行きましょうね♪


「モモさん こんばんは。

なんと起きておりました^^;

3:21のシグナルで+10pipsゲットできました!

ありがとうございます!

体調管理 気をつけましょうね^^

明日はお昼から美容院に行ってきますので

トレードはいつもの時間からになると思います。

今週もよろしくお願いします!」


今村さん ナイスゲット!

>なんと起きておりました^^;

 ナイス夜更かしゲット(笑)

>トレードはいつもの時間からになると思います。

いつも通り今村さんペースでどうぞ~♪


「モモさんへ

昼前後のシグナルで+20pips獲得しました。

幸先の良いスタートが切れたので

今週もトータルプラス益を狙っていこうと思います。

鈴木」


鈴木さん ナイスゲット^^

コツコツどうぞ~♪


「モモさんこんばんは。

プレミアム申請させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

さきほどのメールを読んでいて、

私も1度きりの人生なんだから

お金に不安をかかえながらの生活はいやだと思っていたので納得です。

もちろんお金を稼ぎたいという気持ちはあって申請させていただきましたが、

私はモモさんに毎日メールをしたり、

モモさんから送られてくるシグナルのメール、

自分がブログに登場したときはものすごくうれしくて、

お会いしたことないのになんだかお会いしたことあるみたいな感じになっています(笑)

モモさんの考え方素敵です。

みんなを応援するという、

なかなか他ではみられない考え方に、

ああ、だからみんなモモさんが好きなんだと感じました。

はい、もちろん私もその一人になりました。

お忙しいのに長々と失礼いたしました。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

近澤」


近澤さん こんにちは。

心温まるメッセージありがとうございます。

他にも健康や環境など人生の中では色々な不安があると思いますが

できる限り自分で改善できるようなら少しでも不安を取り除きたいですからね^^

私自身過去には環境面での苦労は色々ありましたから。

共感してくれて嬉しいです☆

>お会いしたことないのになんだかお会いしたことあるみたいな感じになっています(笑)

私も全てのメールに目は通してますから付き合い長い方ほど

私も頭にパッとイメージが出てきますよ。

そのイメージで私もコメントさせてもらってます。

近澤さんお仲間へようこそです。

私も毎日応援メールして行きますね♪


「モモ様

お世話になります。飯塚です。

本日はじめてシグナル配信いただきました。

ありがとうございます。

配信のおかげで、10pips程度ですがGETできました。

ちょっと利確タイミングが早すぎましたが。。。

コツコツ利益を積み上げてまいりたいと思います。

応援クリック完了いたしました。

今後とも、よろしくお願いいたします。」


飯塚さん ナイスゲット!^^

コツコツどうぞ~♪


「こばんは。

[こじま]です。

本日は、PCを買いました。

使用していたPCは、固まる固まる・・・イライラでしたが、

新品のPCはサクサク動くのでうれしいです。!(^^)!

気分うきううきです。

本日の成績です。

18.15でした。

プラスにてスタートです。

本日も、配信ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。

こじま」


こじまさん ナイスゲット!

>新品のPCはサクサク動くのでうれしいです。!(^^)!

良かったですね~☆

時間短縮にもつながりそうですね^^

>気分うきううきです。

こじまさん快適そう(笑)


「モモさん

こんばんわ。

本日の配信で10pips獲得です!

先日の分を、この調子で乗り越えたいと思います!

小川3」


小川さん ナイスゲット!^^


「こんばんは♪

新しい週になりましたね。

今日は午前中のシグナルで8pips ゲットしました。

ありがとうございました。

・松浦」


松浦さん ナイスゲット!^^


「モモさんへ

こんばんわー! 紀谷です。

今日は、ノートレードでした。

出かけることができて、トレードできずで、

配信メールで携帯がなるたびに、悔しい思いでした(苦笑)

まっ、こんな日もあるさ・・と言う事で、

また明日から頑張りますねー!

応援クリック、ポチッポチッポチッっと!!

明日もよろしくお願いします!

おやすみなさい。。」


紀谷さん こんにちは。

出かける時はそれはそれで楽しんでくださいね^^

メンバーさんには毎日メールしてますから♪


「モモさん こんばんわ 滝沢です。

いつもシグナル配信ありがとうございます。

応援クリック完了です。

遅ればせながら、富士山世界遺産登録おめでとうございます。

昨日の「ほこ×たて」富士山対決も静岡県の勝ちでした。

(静岡、山梨両県とも素晴らしい写真でした)

本日は朝のシグナル途中から対応できました。プラス15PIPSほど。

昼のシグナルはメールに気づかず・・・。以上です。

午後からはモモさんからのシグナル来ず。

トレードする相場でないということですね。

無理はせず待つもFXということ。これも勉強です。

明日もモモさんからのメール楽しみにしています。

おやすみなさい。」


滝沢さん ナイスゲット!

>富士山世界遺産登録おめでとうございます。

日本代表の山だから嬉しいですね^^


>昨日の「ほこ×たて」富士山対決も静岡県の勝ちでした。
>(静岡、山梨両県とも素晴らしい写真でした)

見れなかったです~、またネットで見れたら見てみます^^

滝沢さん金曜日の件大丈夫ですからね♪


「朝もメールありがとう御座います。

メンバーのみんなの体調を気遣う優しさにトキメキました。

今日はお昼の配信で18pipsゲットです。

ありがとう御座います!

夜からガンガン下がってますね。

今までだったら飛びついてしまいたくなるのですが、

トレードするにのは配信を受けてから、

と決めてるのでチャートを眺めています。

今までたくさん失敗をしてきたので、

自分の考えにモモ様の配信の後押しがないとトレードしない様にしました。

プレミアム3日目ですが、ポジポジ病は克服できそうです。

でも、最近はモモ様から配信メール着てないか

携帯のメール問い合わせをたくさんするようになっちゃいました。」


後藤さん ナイスゲット!

>ポジポジ病は克服できそうです。

 素敵です☆

>携帯のメール問い合わせをたくさんするようになっちゃいました。

ありがとうございます(笑)

引き続き応援メールしてきますね~♪


「モモ様

今日も配信ありがとうございます!

今日はタイミングが会わず、11時台のは見れませんでした。

本当にもったいないことをしました

でも、焦ってはいけませんね

今まで焦ってやったことは結果がよくないです。

私は焦ると気持ちがバタバタしてしまうので

モモ様の配信を待って、もっと勉強してから

自分で頑張ろうと思います」


福田さん こんにちは。

>今まで焦ってやったことは結果がよくないです。

私も賛成ですよ^^

応援メールしてきますからね~♪


「ももさん配信おつかれさまです。

山田です

今日は朝の配信で27ピピいただきました。

だいぶコツをつかんできました。

特典を何回も読み返して勉強しました。

プレミアムはほんとこれだけでも価値がありますね。

本当ももさんのブログに出会えてよかったです。

ありがとうございます。

これからも少しづつコツコツやっていきたいと思います。

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい」


山田さん ナイスゲット!

>特典を何回も読み返して勉強しました。

読んでない方がいたようでメールして正解でした^^

>本当ももさんのブログに出会えてよかったです。

お蔭様で私もお付き合いがなくなるほど

比例して交流が楽しくなってきてますよ^^


「モモさん、今日も配信ありがとうございます。

今日は仕事の合間に10pipsゲットできました!

金曜日の飲み会は私は車できていたのでアルコール飲めず、

のんだくれ数人を家まで送り届けるという名誉ある仕事がありました。

帰ってきたのは夜中の2時です。。。

酒は飲んでものまれるな!ですよね。

また明日もよろしくお願いします。

応援ポチポチ★


いやたに」


いやたにさん ナイスゲット!

>のんだくれ数人を家まで送り届けるという名誉ある仕事がありました。

名誉(笑)そうだったんですね~(笑)

だからチャンスあったら飲み会でもエントリーって^^

皆さんに感謝されてますねー♪


「お疲れ様です

畑です

今日は、梅雨の晴れまで、すごしやすかったです

シグナルありがとうございます

昼のシグナルで+20とれました

鉄板トレード毎日よんでます

明日もよろしくお願いします」


畑さん ナイスゲット!

>鉄板トレード毎日よんでます

ナイスワークお疲れ様です♪

引き続き応援メールしてきま~す☆


「こんばんわモモさん

今日は先週からの、

シグナルをスルーしてしまい残念な事をしてしまいましたが

相変わらず決済タイミング絶妙ですね。

あとから見て驚かされます。

今週もよろしくお願いします。

勿論クリックも完了しましたよ!

明日もシグナルよろしくお願いします(ノ^^)ノ」


川瀬さん こんにちは。

色んな相場が来ますから

引き続き損小でしっかり波に乗って行きましょうね^^

私も応援メールしてきますね♪


「モモさん、こんばんは。

体調を崩していた方が多いんですね。

私も最近咳がでて、腹筋が筋肉痛です・・

でも咳がでるだけで、体調はまったく問題ないんです。

アレルギーなのか、乾燥なのか、謎の症状です。

今日は急に下がることが何度かありましたね。

上がる時よりも下がる時のほうが一気にいく感じがします。

シグナルがきた時だけエントリーするようにしていれば、

そういったリスクもないので安心して取引ができますね。

それでは、また一週間よろしくお願いします。

皆さんと一緒にコツコツ利益を得られますように^^」


北道さん こんにちは。

>腹筋が筋肉痛です・・

相当咳をされたんですねー><;

早期完全回復願ってます♪

お大事にしてくださいね☆


「モモさん、こんばんは。杉山です。

今日は、50pip程度getする事が出来ました(^^)v

昨日の都議会選挙の結果から、今朝は円安になると思って、エントリーしました!

お昼頃のシグナルにも乗ることが出来て、今日はたくさん稼ぐことが出来ました!!」


杉山さん ナイスゲット!

プレミアムようこそでした^^

皆さんと一緒に歓迎します。

引き続きコツコツ一緒に積み上げていきましょうね♪


「モモさん、こんばんは。

今日は配信に一回乗れて、

10pips利確できました(*^^*)

月曜日から素晴らしい配信ありがとうございます(*^o^*)

応援ポチ完了しています(#^.^#)

明日も配信楽しみにしています。」


ジブさん ナイスゲット!^^


「モモさんこんにちは。森下です。

休日に改めて特典の内容を勉強し、

今日に臨みました。

結果は40PIPS近く。

読んでおいてよかったー。」


森下さん ナイスゲット^^


「モモさん、こんばんわ。

本日は昼前のシグナルを

エントリーして20pipsで指値で決済できました。

本日はこれでもう寝ようとおもいます。

今週も初日から勝ちで終われました。

明日からもまた配信の方よろしくお願いします。

小川 」


小川 さん ナイスゲット!^^


「モモさん こんばんは

今日は昼頃のシグナルでトレードしました

買ったら、あっという間に上がり

モモさん すごいなぁ~と思いながら利確させていただきました^^

どうもありがとうございました」


吉武さん ナイスゲット!^^

色んな相場がきますから損小で一緒に波に乗っていきましょう♪


「メールが遅くなって申し訳ありません。

体調を崩してダウンしてました。

モモさんも無理をされませんように☆

金曜日は30pipsゲットできました。

ありがとうございます♪

今夜は体調次第ですが、

モモさんからのシグナルを待ちたいと思います。

よろしくお願いいたします。」


小見山さん ナイスゲットでした!^^

>体調を崩してダウンしてました。

お互い体調に気をつけて行きましょうね☆


「モモさん。こんにちは。

今朝は窓開けがズバリはまって+40pipsゲットしました。

週末ポジションを保持するのは怖かったですが、

配信を信じて大正解でした。

欲張らず、今日は勝ち逃げしておきます。

今週も宜しくお願いします。

かわぐち

iPhoneから送信」


かわぐちさん ナイスゲット!

良かったです^^

してると思いますが

持ち越し時のストップだけは必ず忘れずにね♪

>欲張らず、今日は勝ち逃げしておきます。

コツコツどうぞ~♪


「今月もあと一週間というより、

今年の折り返し、

もう半年過ぎようとしています。

そんな中、モモさんとは、p.c通してお知り合いになれたコト、

大変嬉しく思っております。

今日も、どうぞ頑張って下さいね、応援しています。」


大橋さん こんにちは。

ホント早いですよね~^^

応援配信も3月からだからすぐに半年になりそうですね♪

もしかすると大橋さん私のブログ初めて見た日に

1つでも他の行動してたら

ページを閉じてこの2,3ヶ月ご一緒できなかったかもです。

私が初ブログをその時期に始めてなかったらもそうですし、

色々とタイミングが重なるはずです。

そういった意味で大橋さんともご縁だったと思いますよ☆

引き続き私も応援メール送りますね~☆


「モモさん

こんにちは。

今日は11:40に配信を頂いて、

エントリーのタミンングを見ていたのですが、

じーっとチャートを見ているうちにモモさんから決済メールが来たので

今のところノーエントリーです。

週末は結局金曜日は+20pipsくらいでした。

有り難うございます。

週末と今日、応援クリック完了しました。

途中経過ご報告です。

山田@東京都より」


山田さん こんにちは。

>じーっとチャートを見ているうちにモモさんから決済メールが来たので

持ち越しでしたからね~^^

引き続き応援メールしてきますね♪


「黒川です。

モモ様、今日もよろしくお願いいたします!

昨日は友達の結婚式で、充実した休日でした。

今週もまた始まりましたが、

気を引き締めてお勉強していきたいと思います!

毎度の配信ありがとうございます。

先程も10pipsGETです(^O^)/

当分は自分の裁量は禁止して、

モモ様の配信のみでコツコツ稼いでいこうと思います。

よくよくはプレミアム配信までたどり着けるようにと考えております!

今までは、裁量で一人で一喜一憂していましたが、

モモ様のサイトに出会ってから、

一人じゃないことが励みになっております!

(しかも、稼げちゃう…^_^)

大変でしょうが、毎回メールの返信を楽しみにしています!

ありがとうございます!!

それでは、失礼します。

iPadから送信」


黒川さん ナイスゲット!

>一人じゃないことが励みになっております!

良かったです^^

引き続きコツコツどうぞ~♪


「モモさん、こんにちは。

何度もメールいただいていたのに気が付かずすみません。

ありがとうございます。

応援1クリックしました(^o^)

モモさんのメールを読んでいる途中でシグナス配信があり、

急いで立ち上げて飛び乗り、

とりあえず15pipsゲットしました。

うれしい!!

ありがとうございます!!」


藤原さん ナイスゲット!^^

しっかり乗れて良かったです♪


「モモ様

こんにちは。青木です。

今の買いシグナルで、30.3pipsをいただきました。

いつもありがとうございます。

モモ様も、体調崩さないように、お互い気をつけましょう。

と、言っておきながら、僕は、親知らずの腫れで、

イマイチ体調がよくないです。

今週もよろしくお願い申し上げます。

青木」


青木さん ナイスゲット!

>親知らずの腫れで、イマイチ体調がよくないです。

あらら、可愛そうに><;

青木さん抜くんですか?

私は3本抜きましたよ~><;


「こんにちはモモさん。アメリカの近藤です。

今日は、ワンエントリーで20PIPSで出ました。

もう夜中の12時なので休むつもりです。」


近藤さん ナイスゲット!

個別メールしておきました^^


「15pips程でした。感謝!」


ナイスゲット!


「モモさん。 沼田です

何時もありがとうございます?☆

早朝から励ましのメールいただいて大変うれしく

思っています、なんだかやる気が一層出てきました(^_^)v

お休みにブログ更新されたのですね!!

いつもパワフルなモモさんを応援しています。

ポチポチ完了です。

今週もよろしくお願いします?☆」


沼田さん こんにちは。

>なんだかやる気が一層出てきました(^_^)v

そんな風に言ってくれて~^^

単純だから嬉しいです(笑)

私も応援メールしてきますからね~♪


「初配信ありがとうございます!

エントリーのタイミングが遅くなり、

入りどころに躊躇していますが、

配信内容が的中していてびっくりしてます!」


三田さん こんにちは。

無理されずにコツコツどうぞ~♪


「森川です。

メール配信ありがとうございます。

始めてだったので、

どうしたらいいのか慌てて買いと売りを間違えてしまい、

波にのれませんでした。

でも、これのれていたらすごいとおもいました。

なぜわかるのでしょうか〓

不思議です。

今回は様子見しますが、次は絶対のりたいと思います、

頑張ります。

よろしくおねがいします。

iPhoneから送信」


森川さん こんにちは。

>買いと売りを間違えてしまい

多くの方経験済みかも(笑)

気をつけてくださいね♪


「先週はメールありがとうございました。

モモさんのおかげで躊躇なくエントリーでき、利益を得る事ができました。

本当にモモさんに感謝です。

今週も頑張ります。

ヨロシクお願いします。

iPhoneから送信」


松本さん こんにちは。

お役に立てて光栄ですよ^^


「モモ 様

いつも大変お世話様です。

金子と申します。

今日から配信を受けさせて頂いております。

夕方になって気づいたのですがなんとゴミ箱に届いておりました。

私のメアドがyahooなのでこんな事になってしまいました。」


金子さん こんにちは。

>夕方になって気づいたのですがなんとゴミ箱に届いておりました。

フリーメールではゴミ箱漁るのが基本になってしまいますね~(笑)

皆さんからの信頼で携帯やプロバイダーのアド登録が多いんです^^

よくある登録すると何か他に登録される類の物とは違いますからね♪


「岩関といいます。

ブログが日常のことが色々と書かれていて、

他の投資ブログとは違うな~と思いました。

とても丁寧なコメント対応にビビったです。

僕ももっと性格を良くしてトレードに勝てるようになりたいです。

よろしくお願いします。」


岩関さん こんにちは。

>僕ももっと性格を良くしてトレードに勝てるようになりたいです。

面白いコメントありがとうございました(笑)