今週もフラット状態からスタート!-モモのFXリアルタイムシグナル配信! | FX売買シグナルをリアルタイム配信中!専業トレーダーモモのFXブログ

FX売買シグナルをリアルタイム配信中!専業トレーダーモモのFXブログ

FXシグナルリアルタイム配信中!日々の皆さんとの交流を専業トレーダーのモモが更新してます。FXブログのトレード成績を参考にどうぞ!

 皆さんの清き応援1クリックお願いします恋の矢


 にほんブログ村 為替ブログ FX オリジナル手法へ      


今週もフラット状態からスタート!-モモのFXリアルタイムシグナル配信!


先週は前半ほぼメール送れませんでしたが

後半にやっと動き出しましたねー。


今週もスタートしますが先週の利益はまた1度フラット状態にしていきましょう♪



色んな相場がきますから

引き続き切るところは切って取るとこは取る!!

損小利大で波 波 に乗ってコツコツ利益を積み上げていきましょう♪



「モモさんおはようございます。

タケウチです。

先週も配信どうもありがとうございました。

先週は少しだけプラスになりました。

配信のおかげで相場が動かないときに不用意にポジションをとらないことができました。

我慢が必要ですよね。

自分は姿勢が悪くすぐに肩こりになってしまうので今日は整体に行ってきます。

モモさんもパソコンの前でずっと座ってることが多いと肩こりにのりますのでたまにストレッチとかしてくださいね。」


タケウチさん こんにちは。

>自分は姿勢が悪くすぐに肩こりになってしまうので今日は整体に行ってきます。

タケウチさんも大変そうですね~><;

タケウチさん私整体はフルで受けたことないんですが痛いですか?

足ツボの痛さは耐えられます(笑)

ストレッチも心がけてみますね~♪

お気使いもありがとうございます。


「momoさん、おはようございます。清水です。

バタバタしていてメールできませんでした。すみませんm(__)m

先週は後半の伸びで、きっちりプラス収支でした!

ありがとうございました!

お休み、あっと言う間ですが、できるだけゆっくりして下さいね(^-^)/

明日は月曜日。今週もよろしくお願いします。m(_ _)m

iPhoneから送信」


清水さん こんにちは。

>先週は後半の伸びで、きっちりプラス収支でした!

前半は月曜日なんて配信0でしたからね~。

後半動いてよかったですね♪


「モモさんこんばんは、近澤です。

今日はお天気も久しぶりによくて、子供と一緒に出かけました。

まだ2歳なので、どこに行くにも目が離せません・・。

土日はトレードお休みなのでなんだかさみしいです。

モモさんのシグナルを受信しながらのFXデビューで、

なんだか結果が良すぎるのでこわいです(笑)

月曜日からも損がこわい私はケチケチトレードで確実なpipsゲットをねらっていきたいです!

慣れてきたらもうすこしがんばれるようになるのでしょうか。

これは精神的な問題ですよね(汗

それではモモさん、おやすみなさい。」


近澤さん こんにちは。

>まだ2歳なので、どこに行くにも目が離せません・・。

私の甥っ子と同じ位だから想像つきます^^

>なんだか結果が良すぎるのでこわいです(笑)

ロット管理無理されず引き続き損小でコツコツどうぞ~^^


「こんばんは

一週間もあっという間に終わりましたね。

今週もプラスです。

ホントにホントにありがとうございます。

また来週もよろしくお願いします。」


布木さん こんにちは。

>一週間もあっという間に終わりましたね。

一日は長いようで1週は短いようで

過ぎてから短く感じるんでしょうかね~^^


「モモ 様

こんばんわ☆

今日のお休みは、マッサージでリフレッシュされたのでしょうか。

私は、歯科受診(虫歯治療ではなく、検診とお掃除など)と家事

で終わってしまいました。

応援クリックは完了しております。

また、明日もお便りしますね、

それでは、失礼致します。

                              村田」


村田さん こんにちは。

>歯科受診(虫歯治療ではなく、検診とお掃除など)

私も半年に1度ハガキが届くと行ってますよ^^

そこではクリーニングって呼んでます(笑)

私も応援メールしてきますね~♪


「こんにちは~☆ 沼田です

やっと晴れたと思ったらまた暑くなりますね。

昨夜指値しておいたのが決済されていて10Pips増えました

ルンルンです~

モモさんはマッサージでリフレッシュでしょうか?

今日はおやつに水無月を作ってみました、

作り方はクックパッドで検索です。

意外と簡単、材料は小麦粉と葛粉、井村屋の小豆缶だけ

レンジで簡単に出来ましたが冷やすのに時間がかかり

お母さん。(買ってきた方は早いね…)と言われてしまいました(>_<)ショック

モモさん。良い週末を過ごしてくださいね~☆

応援ポチ完了です。」


沼田さん ナイスゲット!

>モモさんはマッサージでリフレッシュでしょうか?

行ってきましたよ~♪

いつもクビがカチカチですね~って言われます><;

>作り方はクックパッドで検索です。

クックパッド主婦の味方ですね~、私も使います^^

>お母さん。(買ってきた方は早いね…)

 ストレート(笑)

沼田さんの頑張って作ろうとする姿勢が勉強になってると良いですね^^


「モモ様

今週もありがとうございました。

タイミング合わずエントリできなかった場面もありましたが、

しっかりゲットさせていたたまきました。

引き続きよろしくお願いします。


内山

iPhoneから送信」


内山さん ナイスゲット!^^

>タイミング合わずエントリできなかった場面もありましたが

マイペースでどうぞ~♪


「モモさん こんばんは~

今日は富士山・世界遺産登録決定のめでたいメールになります。

その美しい景観にバワーをもらってますから、

ゴミ・環境問題等クリアにして世界の皆から愛される自然遺産になってほしいですね。

( けど今は立山・黒部に行きたい‥)

鈴木」


鈴木さん こんにちは。

>今日は富士山・世界遺産登録決定のめでたいメールになります。

 素敵です☆


「モモさん、こんばんは。

末松です。

昨日は、10pips ゲットさせてもらいました。

モモさんのおかげです、

いつも配信ありがとうございます。」


末松さん ナイスゲット!^^


「モモさん、こんにちわ。

昨日は仕事から帰って寝てしまって

メールが遅くなってしまいました。

申し訳ないです。

昨日は2回エントリーして

指値で決済で15+10で合計25pipsでした!

今週は体調不良であまりエントリー出来ませんでしたが

わざわざ配信して頂いてありがとうございました。

来週からも配信よろしくお願いします。

それでは、よい週末を!

小川」


小川さん ナイスゲット!

これだけたくさんのメール頂いてると

国内で風邪が流行っているとか分かってしまいます(笑)

3週間ほど前は結構皆さん体調崩されてる方多かったです。

>今週は体調不良であまりエントリー出来ませんでしたが

少しは土日で回復されましたか?

小川さん完全回復までお大事にしてくださいね☆


「昨日は1時過ぎのシグナルにのって20pipsゲット!

今日メールを頂いたとおり、

特典はさらっと目を通しただけなので熟読致します。

ありがとうございます。

それでは、良い休日を^^

応援クリックしました。

            田村」


田村さん ナイスゲット!

>特典はさらっと目を通しただけなので熟読致します。

田村さん良かったです^^


「加藤です。

昨日は結構動いた壱日でしたね。

モモさんの配信のおかげで、昨日は30pipsほどでしたが、

プラスでした。

プラスだと週末気持ちよく迎えることができるので、

感謝します。

まだ小額ですので、利益的には微々たるものですが、

勝ち方を学んで、来週以降もがんばっていきたいです。

応援ポチッとしました。

ありがとうございます。」


加藤さん ナイスゲット!^^


「モモさん、おはようございます。牧野です。

配信ありがとうございます。

今週火曜日にプレミアム配信の登録をして頂いて

まだ4日ですが、登録の日がレアな日だったという意味が

よーく解りました^^。

仕事の関係でトレード出来る時間が少ないですが

配信のタイミングが合えばしっかりモモさんに

ついて行きたいと思います!

木曜日の上昇では50pips頂きました(^^)v

ありがとうございます。

来週も宜しくお願いします!」


牧野さん ナイスゲット!

>まだ4日ですが、登録の日がレアな日だったという意味がよーく解りました^^

牧野さん分かってくれましたか(笑)

引き続きメール送りますね♪


「モモさん、おはようございます。

ゴトウです。

今週も一週間お疲れ様でした。

週の前半が嘘のように、

昨日は多くの配信をいただき、

ありがとうございました。

結果は、モモさんの損切りシグナルがあったにもかかわらず、

そのままホールドしていたら、

案の定離れていってしまい…ということで、

トータルではプラマイゼロでした。

また戻って来るだろうという、

自分の根拠のない安易な考えが招いたミスでした。

また、モモさんがいつも言われている、

切るところではしっかり切るという言葉の重みを改めて感じました。(もう何回も伺っていたので、解っていたはずなのですが。)

ただ、トータルがゼロで終われたのは、

ひとえにモモさんの配信のおかげです。

本当に有難うございました。

来週も宜しくお願い致します。

応援クリックも完了です。


iPhoneから送信」


後藤さん こんにちは。

>自分の根拠のない安易な考えが招いたミスでした。

後藤さん失敗してもトータルゼロなら

後藤さんの次につながるでしょうから^^

引き続きメールしてきますね♪


「モモさん、おはようございます。

台丸谷です。

昨日の結果は、+43ピップでした。

配信を受けてから毎週+収支継続中です。

今週もお疲れさまでした。」


台丸谷さん ナイスゲット!

>配信を受けてから毎週+収支継続中です。

しっかり勝ち負け繰り返して積み上げてくれてますね~♪

グッジョブです☆


「モモさん

一週間お疲れ様でした!

前半はなかなか静かでしたが後半は動いてくれたので

トータル80pips程Getでした!やったぁ!!!

仕事も忙しかった中、

これほど獲れたのはモモさんシグナルのおかげでした。

ありがとう御座いました!

これから仕事で佐渡ヶ島へ渡ります。

また佐渡の風景も送ります!

モモさん、よい休日を^o^

笠原」


笠原さん お忙しい中ナイスゲット!

ほんと前半は月曜日火曜日で配信1回とレアでしたからね~^^

後半動き出してよかったですね♪

お仕事気をつけて頑張ってください☆


「ばんばんです。

今日は50pipゲットしました。

何回もシグナルがでていたのでびっくりしました。

売買繰り返して損が小さく、利益デカく

いい感じです。

来週からも楽しみにしてます。

応援ポチ!(^^)!」


ナイスゲット!^^


「モモさま

おはようございます。

いつも配信いただきありがとうございます。

一週間ご苦労様でした。

昨日も、PCに向かっているタイミングに頂いた配信2回で、

35PIPS頂きました。

自己裁量でエントリーしたものは、ほぼトントンで、

-10PIPS以内で損切りする

という「技」ができるようになりました。(今までは考えられなかったことです!)

これも、モモさまのお陰と感謝しております。

来週もよろしくお願いいたします。

斎藤」


斉藤さん ナイスゲット!

引き続きコツコツどうぞ~♪


「モモさん

出口です。

今日は夕方の配信で10pゲットです。

またもみあってきましたね´д` ;

最近、仕事が忙しく、配信に乗れない事も。。。

ボチボチ乗れる時に乗っていきたいので、よろしくお願いします!

では、おやすみなさい

良い週末を」


出口さん ナイスゲット!

お仕事頑張ってくださいね^^

引き続きお身体無理されずにマイペースで♪


「モモさん

こんばんわ♪

お疲れ様です^^

今日も配信ありがとうございます。

夜に1回エントリー出来ました(^^ゞ

結果:+17.3pipsにて決済できました。

今日の利益で、【伊勢うどん】3杯分位です。

あの、たまり醤油を使った濃褐色のタレが癖になります。

本当にありがとうございます(*^_^*)

今週も、コツコツ出来ました。

モモさん、ご苦労様です。

ゆっくり週末をお過ごしください^^

応援クリックOKです☆

         りな」


りなさん ナイスゲット!

>今日の利益で、【伊勢うどん】3杯分位です。

 3杯ゲットですね(笑)

>あの、たまり醤油を使った濃褐色のタレが癖になります。

 独特ですよね~、確かにタレ美味しかったです^^

りなさんまたメールしてきますね~♪

お気遣いありがとうございます☆


「モモ様へ

何時も御世話に成っております。

本日は、15pipsほど取る事が出来ました。

今週も、御疲れ様でした。

良い週末を御過ごし下さいね。

           鳥羽」


鳥羽さん ナイスゲット!^^


「モモさーん、近澤です!

また日をまたいでしまいましたが、本日は40pipsー!!

モモさんのおかげでタイミングを逃さず初心者の私でもゲットできました!

明日、あさっては子供と家族デーです^_^」


近澤さん ナイスゲット!

家族サービスなんですね^^


「モモさん こんばんは。廣瀬です。

今週からプレミアムメンバーに加えていただき、

前半は低調でしたが、後半は急上昇で、なかなか

いい結果が出せました。

今日も昨日ほどではないですが、

80pipsほど

とれたので、満足しています。

また、来週もよろしくお願いします。」


廣瀬さん ナイスゲット!

>前半は低調でしたが、後半は急上昇で、

前半は様子見でほとんど配信できませんでしたからね~。

レアな週からのスタートでしたね^^

引き続きコツコツ一緒に積み上げていきましょうね☆


「モモ様、こんにちは(^-^)マキです。

今日も配信ありがとうございました!!

持ち合いの時は難しいです(-_-;)

トータル15pipでした。

また来週よろしくお願いします♪」


マキさん ナイスゲット!^^


「momoさん

こんばんは。古舘です。

今日も配信ありがとうございます。

今日は動きについていけずノートレでした。

先日のメールにあったバイナリーオプション。

つい先ほどデモトレードしてみました。

4万円買って、3.2万円のプラスです。

短時間で決まるので、

トレンドがはっきりしている時は効率良さそうですね。」


古館さん こんにちは。

>つい先ほどデモトレードしてみました。

古館さん初かな?^^


「こんばんは~☆ 沼田です

モモさん。今日も配信有難うございました。

今日は最終回の番組もあってテレビの誘惑に負けて

しまいました(>_<)

それでも配信に乗れたのもあって

トータル79.99Pips の

利益がありました、

ありがとうございます。」


沼田さん ナイスゲット!

>今日は最終回の番組もあってテレビの誘惑に負けて

マイペースで良いですよ~(笑)

個別メールしておきました。


「こんばんは

【こじま】です。

今日も東京は雨です。

うっとい天候です。

本日はトレードに裁量を入れてしまいました。

あーーーという感じで終了いたしました。

12pipsです。

もっと利益が出ていたのに。。。

と猛省しております。

momo様

週末はゆっくりして体を休めてくださいね。

来週からも配信を楽しみにしております。

こじま」


こじまさん ナイスゲット!

お気使いもありがとうございます^^

引き続きメールしてきますね~♪


「momoさん、こんばんは!赤平です。

いつもシグナル配信ありがとうございます~!!

今日(21日)は、昨日に引き続き大量Pゲットとなりました(*^_^*)

朝のシグナルで、-20pで損切りしましたが、

その後のシグナルで、トータル80pのゲットでした~~!!

だんだん感覚がつかめてきて、イイ感じです(^◇^)

三日前に120円台のロングの一部を損切りした分、

まだ今月はマイナスですが、

昨日、今日と、コツコツ戻してきています。

来週中に、プラマイ0にできれば嬉しいなぁ~~!

あ!いやいや、焦らずコツコツ戻していきます!

それが大切ですね!!

本当にモモさんのおかげです!!

来週もどうぞよろしくお願いいたします~~ヽ(^o^)丿

赤平」


赤平さん ナイスゲット!

>だんだん感覚がつかめてきて、イイ感じです(^◇^)

特典しっかり見てくれたんですね^^

>あ!いやいや、焦らずコツコツ戻していきます!

グッジョブです☆

>三日前に120円台のロングの一部を損切りした分、

赤平さんもすごい時の持ってたんですよね~。

まずは穴埋めのお手伝いができればと思います。

引き続きコツコツ一緒に積み上げていきましょうね♪


「今日もシグナル配信ありがとうございます。

応援ポチ済みです。

今日はなかなか上値が重いですね。

しかも下がるのも重い状況・・・。

このまま持ち合いの相場になるんでしょうか?

今日はスマホで配信を受け、

指値で16pips利確できました。

モモさんの配信を昨日から頂いていますが、ポジポジ病も発症せず

エントリーすることに一呼吸置くことができています。

来週もよろしくお願いします。

もちろん、週末も応援ポチさせて頂きますね。」


東江さん ナイスゲット^^


「モモさん、こんばんは。杉山です。

今日は、何度かエントリーして20pipをget出来ました(^^)v

今日は寒い1日でした。

会社ではエアコンがガンガンに効いてて、

余計に寒くてブルブルと体が震えてしまいました {{(>-<)}}

風邪を引かないように今日は、

暖かくしてはやく寝ることにします(-.-)Zzz

来週もよろしくお願いしますm(__)m」


杉山さん ナイスゲット!

>今日は寒い1日でした。

暑い日が続いてたからもうこないと思ってたらでした(笑)


「プレミアム配信ありがとうございます。

いろいろ盛りだくさんで、まだ、よく掴めていませんが、

何だかトレードが楽しくなれそうな予感がします。

自分が、素直になれば。

今まで、プラスマイナスゼロと言う状態が、

この2~3日プラス140ピップスも取れました。

配信がなければ、無理だったでしょう。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

何か間違ったところへ送信したみたいです。

もう一度送ります。

田中」


田中さん ナイススーパーゲット!!

>いろいろ盛りだくさんで、まだ、よく掴めていませんが、

時間のある時にまたチェックしてくださいね^^

>今まで、プラスマイナスゼロと言う状態が、
>この2~3日プラス140ピップスも取れました。

良かったです^^


「こんばんは。

今日は午後の配信で+13pipでした!

いつも、ベストな利確ポイントがわからず早めの決済になってしまいますが

自分ではこんなにうまくはいかないので本当に助かっています。

明日は土曜日で早く起きる必要がないので、

いつ配信がきても対応できるように、ほかの作業をしつつ

これから遅くまで起きていてみようかな?と思っています。

夜中の相場は体験したことがないので、どんな感じなのか気になります。

ではモモさん、今週も一週間、シグナルの配信お疲れ様でした^^」


北道さん ナイスゲット!

>自分ではこんなにうまくはいかないので本当に助かっています。

お役に立てて光栄ですよ^^

引き続きメールしてきますから

コツコツ一緒に参りましょう♪


「山田です

今日も配信お疲れ様です。今日は小刻みに12ピピゲットしました。

もみあいは押し目までひきつけて。ブレイクしたら流れにのる。

これだけでもかなり違いますね。

ももさんの的確なシグナル配信で

今日も利益がでました。ありがとうございました。

土日はおもいっきりプライベートを楽しみましょうね。

ももさん一週間本当におつかれさまでした。

来週からもまたよろしくおねがいします。」


山田さん ナイスゲット!

>今日も利益がでました。ありがとうございました。

良かったです^^

引き続きメールしてきますね♪


「こんばんは

昨日は大きくゲットできた事もあったし、

今日は仕事でシグナルに対応できそうにないので

せっかく配信頂いたのですが、参戦見送りました。

また来週よろしくお願いいたします。

・松浦」


松浦さん こんにちは。

マイペースでどうぞ~♪


「モモさん こんばんは

今日も応援ポチっと完了です^^

今日は10pipsほどゲットできました

今週はモモさんのおかげでプラスになりました

本当にありがとうございました 感謝感謝です

来週もよろしくお願いいたします^^    吉武」


吉武さん ナイスゲット!

>今週はモモさんのおかげでプラスになりました

さらに長期でコツコツ一緒に積み上げていきましょうね♪


「昨日はありがとうございました。

おかげさまで、みんなほどではありませんが、

自分の中ではかなり満足いく利益を得る事ができました。

これからも頑張ります。

ヨロシクお願いします。

iPhoneから送信」


松本さん ナイスゲット!

>自分の中ではかなり満足いく利益を得る事ができました。

良かったです^^

松本さんペースでどうぞ~♪


「MOMOさん こんばんは。

篠原です。

昨日はタイミングが合わずノーエントリーでしたが、

今日は先ほどの配信後、少し押したところで買い、

外出予定があるため、いま決済して20P取れました。

今週のトレードが良い形で終われて良かったです。

MOMOさんの配信のおかげです。

ありがとうございます。

また来週もお願いします。

良い週末をお過ごしください。」


篠原さん ナイスゲット!^^

お役に立てて良かったです♪


「モモさん こんにちは森田です。

久々の平日休み プレミアム配信今日初めて取引しました。

少しですがプラスで終わって大満足。

取引が出来る日出来ない日ありますがボチボチとやっていきますので

これからもよろしくお願いします。」


森田さん ナイスゲット!

>ボチボチとやっていきますので

引き続きコツコツ一緒に積み上げていきましょうね♪


「夕方配信で20ゲットです!

今までの数時間置きっ放しでロスカットがこわくて、

直ぐ利確しましたけど、、、

おかげさまでハッピーな週末むかえられそう( ´ ▽ ` )ノ

佐野

iPhoneから送信」


佐野さん ナイスゲット!^^

コツコツどうぞ~♪


「モモさん、こんばんは。

いつも配信ありがとうございます。

昨日・今日と仕事の方が忙しくチャートを見る時間がありませんでした。

夜は疲れていつの間にか寝てたり(苦笑)

先ほど休憩がてらモモさんの配信メールやチャートを見たら

すごくいいトレンドが発生していたんですね。

途中から入って損切りするのもイヤなので様子見しています。

ああ、残念。

夜も飲み会。。。モモさんの配信がきたら、

こそっと入りたいな、と思っています。

取り急ぎ、今日の報告でした。

よい週末をお過ごしください。

来週もよろしくお願いします。

応援ポチポチ☆


いやたに」


いやたにさん お疲れ様でした^^

>夜も飲み会。。。モモさんの配信がきたら、

飲み会エントリーされる方たまにいますね~(笑)

いやたにさん楽しみな飲み会ではなかったのかな?

>よい週末をお過ごしください。

ありがとうございます。

引き続きメールしてきますからね♪


「こんにちは。お疲れさまです。

昨日は携帯アドレス配信確認とブログメンバーページに無事ログインできました。ありがとうございます。

昨日のトレード結果です。

0416の買シグナルで買エントリーしましたが、

痛い損切ロスカットとなりました。

96.800→96.608(-19.2)

2355の買シグナルで買エントリーしましたが、

時間の都合で何度も回転売買しました。

98.075→98.113(+38p)
98.067→98.089(+22p)
98.073→98.083(+10p)
98.067→98.082(+15p)
98.035→98.051(+16p)
98.048→98.053( +5p)

損益 +10.6pips

以上です。


今日もPCから応援クリックさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。」


金井さん ナイススーパーゲット!!!

計算見ると10.6⇒106ですね^^

グッジョブです。

個別メールしておきました♪


「モモさん

おはようございます

カキザキです

昨日はお昼の買いシグナルで

3ケタ近くとることができました。

買いは苦手な方なのでうれしかったです☆

本日もよろしくお願いします。」


カキザキさん ナイススーパーゲット!!^^


「ようやく、梅雨らしくなってきましたね。

私ごとで恐縮ですが、

ブレミアム配信をいただくように、なってから、

5月 +57270

6月 今日現在+25000ぐらいです~。

皆さんと比べたらお恥ずかしいですが(笑)

利小損大が得意だった私には、考えられないコトです!

あらためて、モモさんにお礼申し上げます。
(なんか自分らしくない文章で、笑わないで下さいね~~。)

今日も頑張っていきましょう、よろしくお願いいたします。」


大橋さん ナイスゲット

>5月 +57270
>6月 今日現在+25000ぐらいです~。

 素敵です☆

>利小損大が得意だった私には、考えられないコトです!

引き続き損小利大でコツコツ一緒に積み上げていきましょうね♪

>皆さんと比べたらお恥ずかしいですが(笑)

いえいえ、ロット数やトレードできる時間も皆さん違いますから

大橋さんペースでどうぞ~♪


「モモさん、こんにちは。

台丸谷です。

昨日は、午後の配信でかなり取れたのですが、

数回-でしたので、合計15ピップでした。

本日もよろしくお願いします。」


台丸谷さん ナイスゲット!

勝ち負け繰り返しながら長期でコツコツ積み上げていきましょう♪


「モモさん

昨日の報告ですが、

65pips+でした。

ありがとうございます。

ブログ応援もプチッと毎日やっていますよ。

だんだん楽しくなってきますね!

これが週間になっていけばいいなあと思っています。

シグナルのタイミングによっては、エントリー出来ないこともありますが

合わないときはしょうがないなあと思っています。

焦ってもろくな事ありませんから。

モモさんのシグナルでプラスになると

ついついポジポジ病が出てしまい

相場観無いのに、これ以上下がらないだろうとか

これ以上揚がらないだろうとかモコモコと変な感情が出て来ます。

それも気がつかないうちに!

毎日これとの戦いです。

何時になったら出なくなるんだろう?

チョット自分を内観して感情の動きを見つめてみたいと思います。

通算165pipsのプラスです。

今日も頑張るぞ!

鶴岡」


鶴岡さん ナイスゲット!

>だんだん楽しくなってきますね!

 私もそう思ってくれて嬉しいですよ☆

>通算165pipsのプラスです。

引き続き長期でしっかり一緒に積み上げていきましょうね♪


「モモさん応援こんにちは。

末松です。

昨日はモモさんのおかげで

25pips 取ることができました。

他の皆さんに比べたらまだまだですが、

プラスで終われたことがうれしいです。

毎日配信ご苦労様です。」


末松さん ナイスゲット!

皆さんマイペースですからコツコツどうぞ~☆


「モモさん

おはようございます。

昨日は初配信ありがとうございます。

ドキドキしながら

参戦しました

久しぶりの勝ち星でした

ありがとうございます。

応援クリック完了!!

今日も宜しくおねがいします。

木村」


木村さん ナイスゲット!

しっかり乗れたようで何よりです^^


「モモさん

こんにちは!

赤羽です。

昨日、初めて配信して頂き、ドキドキしながら

参戦!

20pipで利食いできました♪

感激!

本当にありがとうございます!!

こつこつ頑張っていきたいと思います。

今日も、応援ポチ、ちゃんとしましたよ~(^^)

これからも宜しくお願いします!」


赤羽さん ナイスゲット!

コツコツどうぞ~♪


「こんにちは♪( ´▽`) シグナル配信2日目の黒川です。

よろしくお願いします。

今日も無心にシグナルに忠実にトレードしております!

先ほども確実に利確できましたm(_ _)m

モモ様、様様でございます!!


iPadから送信」


黒川さん こんにちは。

お役に立てて何よりです^^