月曜火曜とまたレアな日でしたね!-モモのFXリアルタイムシグナル配信! | FX売買シグナルをリアルタイム配信中!専業トレーダーモモのFXブログ

FX売買シグナルをリアルタイム配信中!専業トレーダーモモのFXブログ

FXシグナルリアルタイム配信中!日々の皆さんとの交流を専業トレーダーのモモが更新してます。FXブログのトレード成績を参考にどうぞ!


月曜火曜とまたレアな日でしたね!-モモのFXリアルタイムシグナル配信!


月曜0回火曜日1回とレアな日が続いてますね~。

過去の記事から分かると思いますが2日続けては異例ですね目


新しく登録した方から

「登録した途端に配信数が。。。でも納得です^^」とメールが



そうなんですビックリマーク

たまたまそんな珍しい時に当たっただけですからねひらめき電球


メンバーさんはメール見てると落ち着いて

こんな時はとばかりに

有意義に自分の時間に使っているのは大変嬉しいですにひひ


引き続き私が動き次第メールして行きますね音譜


色んな相場がきますから

引き続き切るところは切って取るとこは取る!!

損小利大で波 波 に乗ってコツコツ利益を積み上げていきましょう♪



皆さんいつもメールありがとうございますラブラブ

人数が多いからコメントできない方ごめんなさいねあせる




「モモさんこんにちは、お元気でしょうか?

アメリカの近藤です。

今日は僕自身エントリーのチャンスがありませんでした。残念です。

でもあせらず僕自身機会があったときにエンターすることにしています。

今日はなんら新しい出来事はなく面白い話はありません。

エントリーできてPIPS取れていたら笑顔で話せるんですが、、、、、

できれば明日チャンスがあることを希望します。

それではモモさん Take good care of yourself and each other.

(日本語にするとアンナチュラルなのでそのままで。)

すばらしい一日を。」


近藤さん こんにちは。

>今日は僕自身エントリーのチャンスがありませんでした。

月曜から私も様子見が続いてますから

またメールしていきますからね~♪

近藤さん海外からの

メールいつもありがとうございます☆


「こんにちわ山村です。

【BINARY OPTIONについて】

よく理解でき とても参考になりました。

今直ぐにとは、行きませんが

いずれTryして行こうと思います。

勉強になります。

ありがとうございました。」


山村さん こんにちは。

>よく理解でき とても参考になりました。

良かったです^^

知識としては決して無駄になりませんからね♪


「モモさん

おはようございます♪

今日も一日よろしくお願いします。

昨日は、のんびりと落ち着いた感じの日で、

ノートレードになりました^^

円高・円安どちらに進むのかよくわからず・・・・・

ドキドキしながら、寝落ちちゃいました(>_<)

今日の天気は【豪雨】になるおそれあり・・・

【雷】もあるかもと天気予報。

落雷でよくネットがダウンするので、この時期心配です。

応援クリック済。

今日は相場が動くことを願って、待機します(*^_^*)

                 りな」


りなさん こんにちは。

>落雷でよくネットがダウンするので、この時期心配です。

落雷は怖いですよねー。

私もPCが心配です。

1度2階建ての親戚の家に落ちたことあるんですよ~。

たまたま私の従兄弟が1人いたため幸い火事にならなかったのですが

テレビのコンセント挿してたとこから火が出て消したそうですよ。

気をつけようがないから怖いですよね(笑)

りなさん引き続きメールしてきますね♪


「モモ殿、おはようございます、カワナミです。

応援クリックは、きちんと押しました。

昨日も残念ながら、ノーエントリーでした。

本日も19時ころから、参戦しますので、

宜しくお願いします。

それでは、失礼します。」


カワナミさん こんにちは。

応援ありがとうございます^^

様子見続いてますが

引き続き私のスタイルでメールして行きますね☆


「モモさんおはようございます。

タケウチです。

昨日も配信どうもありがとうございます。

あまり相場が動かずエントリーしずらいですね。

今日は風が強く大雨になりそうなの

で外出する際は気をつけてくださいね。」


タケウチさん こんにちは。

お気遣いありがとうございます。

タケウチさんも外出時は気をつけてくださいね♪


「昨日は寝るのが遅くなったので深夜の配信を確認でき、

10pipsゲットできました。ありがとうございます♪

レンジで動いているので参入のタイミングが難しいですが、

無駄なトレードでロスをしないように心掛けてコツコツ頑張ります。

本日もよろしくお願いいたします。」


小見山さん ナイスゲット!

ちょっと様子見続いてますが

引き続き様子見て行きますね♪


「ももさんおはようございます。大岡です。

昨日はノートレードでした(^o^ゞ

難しい相場ですね(/--)/

気長に配信お待ちしております(((^_^;)

今日もよろしくお願いいたします☆」


大岡さん こんにちは。

メール気長に待ってくださいね~^^


「モモさん おはようございます。

札幌の高橋です。

札幌は曇ってムシムシしています。

毎日シグナルありがとうございます。

新しいパスワードありがとうございます。

とても感謝しています。 

ドル円、95円上昇して来ましたね。

シグナルは売りなので、トレンドはまだ売りなんでしょうか?

ついつい安い時に買いたくなるのですが、ガマンですね。

今日はとっても大切な「FOMC」最重要のイベントですね。

反応が強烈で怖いです。

やっぱり下落でしょうか?

豪ドル円、続落らしいので売ったところ

初めは豪ドル売り優勢で下落したのですが

後から円売り速度が勝り豪ドル円上昇してしまいまさかの損切りでした。

利益確定のタイミング難しいですね。

今日も一日がんばりましょう。」


高橋さん こんにちは。

>豪ドル円、続落らしいので売ったところ

高橋さん豪ドル円のトレードもされるんですね^^

引き続きメールして行きますね♪


「モモさん、おはようございます。

プレミアム配信の登録ありがとうございました。

いつも皆さんの報告を読ませて頂いては羨ましく思っていました。

プレミアムの申請に制限が掛かっていましたので諦めていたのですが

今回参加する事が出来てとても嬉しいです!

これからの配信宜しくお願いしますm(_ _)m

応援完了です^^ 牧野 」


牧野さん こんにちは。

プレミアムようこそでした!

皆さんと一緒に歓迎します。

>プレミアムの申請に制限が掛かっていましたので諦めていたのですが

私と接点のある方だけとお付き合いしたいから制限してます^^

今回ご要望も結構溜まったため一時開放しました。

牧野さん 配信数の少ないレアな週から始まりましたけど(笑)

通常は配信数もこんな感じではないから安心してくださいね♪

ブログ見てくれてると思いますからお分かりでしょう^^

引き続きメールしてきますからね☆


「モモ様へ

今日は、11pips取る事が出来ました。

マイペースでコツコツと取ってます(^_^;)

昨日今日と、方向性が見えず大変ですが、

モモ様もシグナル配信頑張って頂けるので、

大変感謝しております。

                   鳥羽」


鳥羽さん ナイスゲット!

月、火曜日はほぼ配信止まってますが(笑)

しっかり見て行きますね♪


「モモさん、こんばんは。

ゴトウです。

今日もノートレード続行のようですね。

自分もモモさんに従って、ノートレード続行しております。

メンバーページのIDとパスワードの連絡、ありがとうございます。

バイナリーオプションのお話も、

詳しく書いていただいているようですので、

時間が有る時にじっくりと読ませていただきます。

明日も宜しくお願い致します。

応援クリックも完了しました。

iPhoneから送信」


後藤さん こんにちは。

ちょっと待ちが続いていますが

私はいつも通り見ていますからまたメールしてきますね♪

珍しいですからこんな時は後藤さんも気楽に過ごしていてくださいね☆


「モモさん

こんばんは。佐藤です。

今日はノーシグナルでしたね。

確かに今日のドル円は読みづらいと感じました。

日足をみるかぎり、下降トレンドの一時的な上昇といったかんじでしょうか。

-1σで反転下降するのかさらに上昇するのか様子見ですね。

今後もモモさんのシグナルを参考にトレードを組み立てていきたいと思います!

佐藤」


佐藤さん こんにちは。

引き続き相場を見て行きますね♪


「モモさん、こんばんわー上萩です。

本日も応援完了しました!

プレミアムのPASSがまたまた変わりましたけど

とっても素敵なPASSだと思いました(笑)

こういう遊び心大好きです♪

こういう相場なのでモモさんの配信を待ちつつ

いろんなサイトを見たりして勉強したりして時間使っていこうと思います。

ではでは明日もよろしくお願いしますね!」


上萩さん こんにちは。

>とっても素敵なPASSだと思いました(笑)

ありがとうございます(笑)

メンバーさん分かればいいかなって^^

私の中でも印象が強くて楽しかったんです☆

>いろんなサイトを見たりして勉強したりして時間使っていこうと思います。

皆さん有意義に時間使われて素敵です♪


「momoさん

こんばんは。古舘です。

今日はノートレでした。

じっくりとチャンスを待ちたいと思います。」


古館さん 待っててくださいね~♪


「momoさん。こんばんは~!赤平です。

いつもシグナル配信とメールへのお返事、ありがとうございます(^◇^)

今日火曜日も起きてる時間の配信は無かったので

様子見に徹っしました~~!

今は、モモさんと交流させていただく前に作ってしまった120円台の塩漬けさんを

いつ損切りしようかと迷っている毎日です(+o+)

また120円台には戻ると思うんですが、

その前に90円を切って下がっていくと・・・

ロスカットになりかねないのです。

ももさんはどう思いますか?

聞くまでもなく、損切りですよねぇ(>_<)

資金が減ったとしても、

一旦損切りして、また増やしていく方がイイと思いつつ・・・、

割と結構な金額の含み損になっているので迷ってしまいます。

あ~~また、モモさんにぼやいてしまいました~。

ごめんなさい

とりあえず、寝ます~~。

またあしたよろしくおねがいします!!

おやすみさない~!

赤平」


赤平さん こんにちは。

赤平さんの中で葛藤があるようですね~。

私は長期では持つことがないんですよ

赤平さんの判断が良い方向に向かうと良いですね。

引き続きメールしてきますね♪


「モモさん。 沼田です

いつもお世話になっています。

応援ポチ押しておきました~

ブログ更新もおつかれさまでした。

今日もブレないモモさんスタイルでしたね~☆

私もモモさんスタイルに付いて行きます、

そしてまたスーパー一撃に乗ってみたいです。

今日はちょっと上げましたね、もうすぐ大きく動きそう?かな?

明日も楽しみに頑張ります~☆」


沼田さん こんにちは。

>そしてまたスーパー一撃に乗ってみたいです。

また来ますからしっかり波に乗っていくしかないですね^^

引き続きメールしてきますね♪


「ももさんこんばんは!

多少動いてきましたけど、

やはり明日ですね。

今日は携帯小説でも読んで、ゆっくりしまーす。

明日しっかりモモさんについていきますねー。

よろしくお願いします(^O^)/

遠藤」


遠藤さん こんにちは。

>今日は携帯小説でも読んで、ゆっくりしまーす。

こんなときはゆっくりして待っていてくださいね^^


「モモ 様

こんばんわ☆

今夜も様子見しております。

ブログ上で皆様のお便りとモモ様のコメントを拝見するのが

とても楽しみです。

仲間がいると心強いし、励みになります。

応援クリックは、完了致しました。

明日はお休みです。上手く配信に乗れる事を願っています^^

また、豪雨が心配ですが皆様に被害がありませんように。。

                         村田」


村田さん こんにちは。

>仲間がいると心強いし、励みになります。

良かったです。

>豪雨が心配ですが皆様に被害がありませんように。

お気遣いありがとうございます。

村田さんも外出するときは気をつけてくださいね^^


「お疲れ様です、お世話をお掛けいたします。

ID,PWありがとうございました。

明日を楽しみに休ませて頂きます。

明日がモモ様にとって、皆様にとっても、良い日になりますように!

 池澤」


池澤さん こんにちは。

>明日がモモ様にとって、皆様にとっても、良い日になりますように!

ありがとうございます^^

池澤さんにとってもです☆


「今日も一日お疲れ様です。

今日も入りづらい相場でしたね。

私はスキャルは苦手なので、傍観してましたが、

チャートを見ているとポジポジ病が発症してしまいそうになりました(苦笑)

モモさんのメール配信を待とうと思って、

午後はチャートをみていなかったです。

また明日からもコツコツ頑張ります。

よろしくお願いします。


応援ポチポチ★


いやたに」


いやたにさん こんにちは。

>チャートを見ているとポジポジ病が発症してしまいそうになりました(苦笑)

それで午後から見ていなかったんですね^^

いやたにさん引き続き見て行きますからね~♪


「モモさん

こんばんわアメリカ指数もなんか微妙ですね!

ところでIDが楽しい感じでホッコリ出来ました。

うちもシロネコとクロネコ飼っているので親近感わきました。

明日からもモモさんスタイル崩さずよろしくお願いします

ついて行きますので(゜∀゜)

いい相場来ること待ってます。

応援も完了しました。

たまにはゆっくり休んで下さい。

シグナルがくる時間が寝ておられるのか心配な時間なので(T_T)

出過ぎた事ならすみませんが体が資本なので(ノ^^)ノ

川瀬」


川瀬さん こんにちは。

>うちもシロネコとクロネコ飼っているので親近感わきました。

そうなんですね~(笑)

>こんばんわアメリカ指数もなんか微妙ですね!

月曜、火曜日と待ちになってます☆

>明日からもモモさんスタイル崩さずよろしくお願いします

引き続き見て行きますからね~♪


「モモさん、こんばんは(*^^*)

今日も1度のメール配信だけでしたね~!

素早く切ってマイナス13pipsでした。

またのチャンスを待って頑張ろうー!

いつもメンバーのために、

色々と考えて下さって本当にありがとうございます♪

いつまでも~モモさんについて行きますので、

どうぞよろしくお願いします(^o^)/」


高原さん こんにちは。

配信数が月曜0、火曜日1と2連続は今までにないですが

先週は1撃ゲットが連発しましたからこんな時もありますね。

引き続きしっかり見て行きますからね☆

私達の相場を待ちましょう♪


「モモさん、こんばんわ!

まだまだ、シグナル出てない様ですね。ポチッと応援完了しました!

夜も今日からが大きな山場になりそうですね。

今日は、裁量トレードでシッペ返しくらってます。」


尾崎さん こんにちは。

メールしてきますからね♪


「今日はゆっくりとした上昇でしたがモモさんのメールが来なかったので相場を眺めてるだけにしました。

あまりにもゆっくりだったので自分でエントリーしたら

おもいっきり反対方向に進んで行きそうな気がしたのでてが出せませんでした(^^;

なので色々なチャートを使って相場のシグナルを探して少しでもモモさんの実力に近づける様にしてました

何個か試してみたい部分もありタイミングがあえば1回チャレンジしてみたいと思います(*^^*)

もしかしたら自分がエントリーした途端に「はい騙しでしたー!」となるような気がしますが(笑)

明日は動く相場になってほしいなと思ってます(*^o^)/\(^-^*)それではおやすみなさい!」


森さん こんにちは。

お勉強してたんですね~^^

>明日は動く相場になってほしいなと思ってます(*^o^)/

私も早く通常の数で配信したいですよ~♪


「モモさん、こんばんは。

新しいパスワード、いいですね^^

FXは一人での作業ですし周りに話すこともないので、

次の日にモモさんのブログを読んで皆さん昨日はこうだったのか~と

分かるのが楽しみです。

配信もあってお忙しい中ブログの更新を毎日続けられていて凄いなと思います。

配信が来た時だけエントリーする!と決めていると

時間が有効に使えていいですね。

今日は映画を見てスッキリしました。

それでは、また^^」


北道さん こんにちは。

>FXは一人での作業ですし周りに話すこともないので、

良かったです。

なかなか、お金関係する話は人にもしづらいですしね~。

>配信が来た時だけエントリーする!と決めていると時間が有効に使えていいですね。

映画いいですね~。

面白くないと私の2時間返して!って思うときもありますが(笑)

私もそういう時は相場気にしながら他の事にも時間をあてていますよ☆

月曜日のようなレアなケースもありますから気長に待ってくださいね^^

引き続きメールしてきます♪


「こんばんは。

静かな日です。

メンバーパスに笑ってしまいました。

ブログを読んでいないとわからないネタですね。

バイナリオプションの解説ありがとうございました。

とても良く理解できました。

明後日まではこの静けさが続くのでしょうか。

またメールをお待ちしています・

・松浦」


松浦さん こんにちは。

>メンバーパスに笑ってしまいました。

覚えやすかったですか?(笑)

引き続きメールしてきますね♪


「モモさん

こんにちは。

配信がないのでやってみたら・・・・

結果は聞かないで下さい。。。(笑)

応援クリック完了しました。

追伸:東京は今日も暑いです。ジトジトしてます。

山田@東京都より」


山田さん こんにちは。

こんな相場ですからね~。

山田さん暑いですから水分補給してくださいね。

↓鈴木さんのように(笑)


「モモさん こんにちは~

ID・パスワード OKです。

今日は蒸し暑いすね~

水分補給(ガリガリ君笑)OKです

市場はFOMCの発表待ちだとか‥

モモさんの判断・スタイルでOKです。

よろしくお願いします。

クリックOKです(o^-')b鈴木」


鈴木さん こんにちは。

メール笑ってしまいました^^

>水分補給(ガリガリ君笑)OKです

ガリガリ君以外でもとってくださいね(笑)

私達の相場に戻ってほしいですね。

私のペースでメールします♪


「モモさん、こんにちは。

今日もあまり値動きしませんね^^;

先程のメールの件、了解しました。(#^.^#)

シグナル配信が届くのを楽しみにしています。(o^^o)」


ジブさん こんにちは。

早く動き出してほしいところですね^^

引き続きメールしてきますね♪


「こんにちは

月曜日は待っていましたが配信はありませんでしたね。

そんな日もあるのですね。

また、楽しみに待っています。

                 久津川」


結果月曜は0でしたね^^

気長に待っててくださいね~。


「モモ殿、こんにちは、カワナミです。

応援クリックは、きちんと押しました。

昨日は、はっきりとしない相場の中、トレードしない、

モモ殿に感心しながら、ノートレードで、就寝しました。

きちんと待つことができ、無駄なトレードをしない

モモ殿のスタイルは、みんな、参考にしていると思います。

本日も19時ころから参戦しますので、宜しくお願いします。

それでは、失礼します。」


カワナミさん こんにちは。

なかなか送れない状況ですね~☆

引き続き私のペースで行きますね♪