月曜日はレアな日でした!-モモのFXリアルタイムシグナル配信! | FX売買シグナルをリアルタイム配信中!専業トレーダーモモのFXブログ

FX売買シグナルをリアルタイム配信中!専業トレーダーモモのFXブログ

FXシグナルリアルタイム配信中!日々の皆さんとの交流を専業トレーダーのモモが更新してます。FXブログのトレード成績を参考にどうぞ!


月曜日はレアな日でした!-モモのFXリアルタイムシグナル配信!


月曜日は相場も私のスタイルと合わず相場の様子を見つつノー配信となりました目

配信開始以来(3月スタート)、初だったと思いますパー


メールを見てるとメンバーさんも

気持ちに余裕が出てきたようで自分のペースで無理にトレードしなくなった方も多くなり

嬉しく思いますグッド!


引き続き私が動き次第今まで通りしっかり配信して行きますからね!!



色んな相場がきますから

引き続き切るところは切って取るとこは取る!!

損小利大で波に乗ってコツコツ利益を積み上げていきましょう♪


皆さんいつもメールありがとうございますラブラブ

人数が多いからコメントできない方ごめんなさいねあせる



「モモさん

おはようございます。

昨日はあまり相場が動かなかったので取引無しでしたね!

今日はたのしみにしてまっす!

今更ですが、プレミアム受信の申請をしておらず、

メールの配信で気づきました。

大変お恥ずかしい(*_*;

申請しましたので、宜しくお願い致します。

小川3」


小川さん こんにちは。

>大変お恥ずかしい(*_*;

すでに小川さんとお付き合いしてましたから問題ないですよ~^^

>昨日はあまり相場が動かなかったので取引無しでしたね!

月曜はなしでしたね。

私が動き次第メールしてきますからね~☆


「モモさん、おはようございます。

プレミアムデビューさせていただきました!

これからが楽しみです!

配信のみでトレードしていこうと思います。

昨日は何回か入ってみたくなりましたが、ぐっと堪えて静観しました。

トレードはまさに戦いですね。

モモさんの一撃必殺!期待していますね!

今日も宜しくお願いします。

かわぐち 」


かわぐちさん プレミアムようこそでした。

皆さんと一緒に歓迎します。

かわぐちさん月曜日=配信ゼロの超レアな日からのスタートですが(笑)

しっかり私が動き次第メールしてきますからね~♪


「モモさん

出口です。

今日は動きのない一日でしたね(>_<)

FOMC間近で動きが少なくなっているのでしょうか。

こーゆう時にじっくり待てる人になりたいです!

あせらず。あせらず。

明日に期待しておやすみします^_^」


出口さん こんにちは。

>あせらず。あせらず。

グッジョブです^^

私が動き次第メールしてきますからね~♪


「モモさんへ

こんばんわー  紀谷です。

昨日に引き続き、メールありがとうございます。

誤送信のメールもいただいていたので、メールはしなかったのですが、

今日のメールで、安心しました。ありがとうございます。

今日は、シグナル配信なくて残念でしたが、

私的には、ラッキー?でした。

暑さのせいか、横になるほどでもないけど、

なんとなくシンドイ一日だったのです。

昨日のブログの、

カワナミさんのメールをうなずきながら読みました。

私も、高い授業料を何度払ったことか・・・

今回は大丈夫ではないか、
次は、イケるのではないか、
勝てるようになるのではないか・・

後悔してもしきれない過去です。

大なり小なり、同じような思いを経験して、

みんなモモさんに巡り合ったんですね。

プレミアム配信新参者の私が言うのもなんですが、

私をはじめ、モモさんに出会うことができて、救われたと思います。

モモさんのペースで、プレミアム配信を長く続けてくださいね。

私も、コツコツ頑張ります。

暑い日が続きます。

室内にいても熱中症になるとか・・

モモさんも体調に気を付けてください。

では、おやすみなさい。。

紀谷 」


紀谷さん こんにちは。

>カワナミさんのメールをうなずきながら読みました。

皆さんカワナミさん経験に共感されてますね~♪

>モモさんのペースで、プレミアム配信を長く続けてくださいね。

メンバーさんとはお付き合いも長くなってますから

皆さんよく分かってくれて嬉しいですよ☆

私は自分と皆のためにも自分のスタイル徹底でメールしてきますからね~♪


「モモさん

いつも配信ありがとうございます。

月曜日は落ち着いた感じでしたね。チラチラとメールを

気にしながらもノートレードの一日でした~

こっからさらに円高が進むのかそれとも円安基調に戻って

行くのかちょっとドキドキですね。(ポジションはないのですが)

とは言ってもどっちに動いてもモモさんの配信について

行くだけなのですが・・(笑)

火曜日、また配信楽しみにしてます!

本日も応援クリック完了しました~

中小路」


中小路さん チラチラチェックありがとう(笑)

月曜は期待に答えられなくてごめんなさいね~☆

月曜はレアな日でしたが

引き続き私のペースで今まで通りメールしてきますからね~♪


「モモさん、こんばんは。

ゴトウです。

今日は、今のところ動かれてないようですね。

自分もモモさんに従い、今日はノートレードです。

無理なトレードはせず、モモさんのシグナルをじっくりと待ちたいと思います。

明日も宜しくお願い致します。

応援クリックも完了です。

iPhoneから送信」


後藤さん こんにちは。

>今日は、今のところ動かれてないようですね。

結果月曜は私は動きませんでした^^

後藤さん私が動き次第メールしてきますから

ゆっくり待ってくださいね~♪


「モモさんこんばんは!

今日は雨が降ったりやんだり、蒸し暑い一日でした。

チャートを見ていると、昨日に比べて値動きの幅が小さいような気がするのですが

明日からどうなるのでしょうね。

FXを始めてから、経済ニュースを見るようになりました。

経済指標なんて、聞いたことはあっても気にかけたこともありませんでした。

一見、日本とは無関係に思える国の指標でも

ドル円の相場が動いたりして、不思議な世界だなぁ・・と思います。

それでは、今週もよろしくお願いします^^」


北道さん こんにちは。

>明日からどうなるのでしょうね。

しっかり動き出してくれると良いですね^^

引き続きメールしてきます♪


「乗務明けの一日って、本当に短いです。

朝の5時、6時頃に帰ってきて、昼近くまで寝て、それから飯食って、PCなど見てたら、すぐ夕方って感じ。

夕食の準備などして食べ終わる頃は10時頃、そして11頃になると朝が早いので、なんとなく眠くなるって感じで一日が終わります。

今日のようにレンジであっても、トレードをしたくなる癖があるので気をつけねば。    白木です。」


白木さん こんにちは。

メール笑ってしまいましたよ~^^

白木さんの1日をたった2行で説明(笑)

>今日のようにレンジであっても、トレードをしたくなる癖があるので気をつけねば。

無理して逆に遠回りしないようにしていきましょうね♪

引き続きメールしてきます☆


「お疲れ様です。

応援クリック済ませて来ました、

今日は本当に一休みの日みたいですね、

いつも私らのためにご苦労されてますので、

こんな日もあって良いのではないのでしょうか。

申し訳ありませんが明日もまたよろしくお願い致します。

 くれぐれもご自愛ください。 

  池澤」


池澤さん こんにちは。

月曜日は結局完全トレード休みになってしまいましたね^^

相場は見ながらでしたが、別のことにも時間は使えましたよ♪

お気遣いありがとうございます☆


「TO:モモさん

今日はモモさんからもシグナル配信が来なかったので

1回もトレードをしませんでした。

こういう日もあって良いかなって感じです。

東京市場でニョキニョキ上げていましたけど、上げの勢いが弱かったし

モモさんからも配信が来ないし・・・迷ったときはトレードしないに限ると思い

見てました。

「上がっているから・・・」と言って買いでエントリーするのは根拠がなさ過ぎますもんね!

しかしNY市場はもっと酷かったですね。

動かない。ああまたレンジ。

「ブレイクしようよ~。」と思った方は多かったでしょうね。

FOMC待ちなんですかね?

また夜中なんですかね?日本時間AM3:00とか?

肌がボロボロになりますよ・・・・・。

今日はもう切り上げてFOMCに向けて体力を温存しておきます。

では、おやすみなさい。」


山地さん こんにちは。

>今日はモモさんからもシグナル配信が来なかったので

月曜日は私も様子見モードでした^^

>しかしNY市場はもっと酷かったですね。

 動いて欲しいですよね~(笑)

私自身動き出したらまたメールしてきますからね~♪


「モモさん

こんばんわ、お疲れ様です。

今週もよろしくお願いします(^^)

土日は、サイト訪問出来なかったので、いつもより早めに

応援完了!(日付が変わってないだけですが・・・(^.^))

今日は、まだノーエントリーですが、

サイト訪問しつつ、皆さんのお話を読みながら、

モモさんのシグナル配信のすごさを、再度実感中。

いつも本当にありがとうございます。

本日は、今のところ【BO】に参加・・・1ヒット!

なかなか勇気が出ず、時間だけが過ぎてしまいました。(>_<)

しかし、一日【BO】は、(ヒットでもアウトでも)1・2回の参加と決めていますので、

本日は終了かもです。

最近は、【真夏】のような暑さの日が続きていますので、

熱中症etsには、気を付けてください(^^ゞ


              りな」


りなさん こんにちは。

>1・2回の参加と決めていますので

FXでもBOでも自分の決めたルール守るのは良いですね^^

引き続きメールしてきますね♪


「モモさんこんばんはー!

今日は眠くなっちゃいますね。

やはり水曜日でしょうか動くのは。

こんな日はしっかりとそこで狙えるように分析しときます!!

モモさんも休んでくださいねー(^O^)/

遠藤」


遠藤さん こんにちは。

お勉強頑張ってくださいね^^

お気遣いありがとうございます。

引き続きメールしてきます♪


「モモさん、こんばんは。

今日は配信がなかったので、チャートと睨めっこしながら観察していました(*^^*)

また明日からコツコツいきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

応援ポチ完了しています(#^.^#)」


ジブさん こんにちは。

私も睨めっこだけで終わりました(笑)

引き続きメールしてきますね♪


「momoさん、赤平です。

今日も暑かった~~~~!です。

もう思考能力が低下しまくりな一日でした(=_=)

今日は少し落ち着いた動きになりましたね。

シグナルもなかったので、私も無理にエントリーせずに様子見していました。

6月になってから、凄すぎて精神的にも疲れたので

今日みたいな日も大切ですね!

また今週もがんばっていきたいです!!

どうぞよろしくお願いします~~~(^◇^)

赤平」


赤平さん こんにちは。

>もう思考能力が低下しまくりな一日でした(=_=)

蒸されますよね(笑)

>6月になってから、凄すぎて精神的にも疲れたので今日みたいな日も大切ですね!

今月は1撃が頻発したり急に動いたりで利益としては嬉しいですが忙しい所もありました^^

私もそういう時は様子見ながら

ゆっくりしたり、バイナリーオプションしたり

他の事に時間を使ったりしてます♪

たまには良いですね☆

引き続きメールしてきますね~


「モモさん こんばんわ 滝沢です。

いつもシグナル配信ありがとうございます。

ただいま応援クリック完了です。

本日はモモさんからのシグナルがない中で

ギミックを頼りにトレードしようとしましたが、あきませんでした。

マイナス80PIPSほど・・・ 反省しきりです。チャートを見直す必要ありです。

それと、少しくらい逆行してもギミックを信じるメンタルの強さも必要と痛感しています。

モモさんのシグナルだと決済シグナルが来るので安心していられるのですが

ギミックのシグナルだけだと不思議に不安が大きくなるんですよね。

結局、ギミックを信頼すれば勝てたのに・・・・

明日はこのような事のないよう頑張ります。それでは。おやすみなさい。」


滝沢さん こんにちは。

月曜私はチャート観察日記つけれてしまうほどゆっくり見てました^^

>モモさんのシグナルだと決済シグナルが来るので安心していられるのですが

滝沢さん引き続きメールしてきますから安心してくださいね~♪


「モモ 様

こんばんわ☆

昨日は、応援クリックは完了していたのですがお便りできず

申し訳ありませんでした!

本日も、応援クリックは完了しております。

ブログを拝見し、少し衝撃的でした。

色々な思いがあり、トレードされているのですね。

そして、モモ様のお力で元気になれる方が増えている事は

間違いないですね。

そんな素敵な輪の中に入れ、感謝しています^^

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

今日はノートレードで終わりそうですが、明日の夜にまた頑張ります。

(勤務の日は、夜しかムリなのです)

それでは、また明日♪
                          村田」


村田さん こんにちは。

>色々な思いがあり、トレードされているのですね。

そうなんです。

私もメンバーさん達が教えてくれて知りました^^

引き続き無理せずに村田さんペースでどうぞ~♪

お仕事も適度に頑張ってくださいね☆


「モモさんこんばんわ、上萩です。

今日もモモさん配信には珍しくまったりな1日でしたね。

ここ最近が慌ただしすぎたんでたまにはこういう時があって良いですね♪

無理しない所は無理しないっていうのはしっかり真似していこうと思います!

本日も応援ポチ完了しておきました!

また明日もよろしくお願いしますねー」


上萩さん こんにちは。

>今日もモモさん配信には珍しくまったりな1日でしたね。

本当でしたね(笑)

>無理しない所は無理しないっていうのはしっかり真似していこうと思います!

私も今まで通り自分のスタイル徹底でトレードしてきますからね♪


「モモさん、こんばんは。

今日から皆さんと同じプレミアムメンバーになりました。

皆さんの、今日は大きく取れた!など嬉しい報告をブログで読ませて頂きながら、一緒になって喜び共有していけたらと思っています。

今日は配信初日ですが、動きがあまりよくないみたいですね。

いつ来るのかな~っと、ちょっとドキドキしながら待っておりました(´∀`)

こういう日もありますよね。

まだまだ、始まったばかり。

楽しみにさせてもらいます♪」


畠山さん こんにちは。

プレミアムようこそでした。

皆さんと一緒に歓迎します。

>こういう日もありますよね。

畠山さん今まで配信ゼロはなかったからある意味大当たりの日スタートでした^^

しっかり私のペースでメールして行きますからね♪


「本日は配信メールがなかったのですがエントリーするには難しい相場だったのでしょうか?

まだまだ素人なのでモモさんの配信にだよりがちになってしまいます(^^;」


森さん 月曜日はゼロでした^^

>モモさんの配信にだよりがちになってしまいます(^^;

お役に立てて光栄です。

引き続き様子見しながら今まで通りメールしてきますね♪


「ももさんこんばんわ!!

大岡です。今週も様子見相場ですね(/--)/

ももさんのシグナル配信をいただく前は理由もなくポジポジ病になってましたので

今は気楽にシグナル配信を待てるので最高です♪

はやくいいトレンドが発生するといいですね!!

では今週もよろしくお願いいたします☆」


大岡さん こんにちは。

>今は気楽にシグナル配信を待てるので最高です♪

 素敵です☆ 

月曜日はゼロと今までにない感じでしたが

引き続き様子見ながら私のスタイルでメールしてきますね♪


「モモ殿、こんにちは、カワナミです。

応援クリックは、きちんと押しました。

本日は、19時ころから参戦します。

今週も宜しくお願いします。

さて、昨日は、コジマに朝06:30に行き、パソコンを購入しました。

3番目に着いたのですが、まだ、並んでいないので、少し待ち、

07:30に店の前に先頭で、並びました。

2時間30分、立った後に整理券を貰い(先着10名)、

29,800円でパソコン(メモリ4GB,HDD500GB)を購入、

Office2012,kobo(楽天の電子書籍)まで、ついてきました。

それでは、失礼します。」


カワナミさん ナイスPCゲット^^

お仕事お忙しい中 新しいPC入手したんですね~。

>29,800円でパソコン(メモリ4GB,HDD500GB)を購入、

29,800円でPCって安くないですか~?

PC詳しい方なら分かるんでしょうが私はハード知識には乏しくて><;

でも並ぶって事はきっとお買い得なんでしょうね☆

お疲れ様でした♪


「モモさんおはようございます!

先週末から乗りにくい相場が続いてますねー。

コツコツいきたいと思います。金曜日はコツコツ20pips刻んでいただきました。

今週もよろしくお願いします。」


長嶺さん ナイスゲット。

>先週末から乗りにくい相場が続いてますねー。

月曜日は今までにない配信ゼロ(笑)でしたが

無理する必要ないですから

今まで通り私のスタイルで引き続きメールしていきますね~☆


「モモさん、おはようございます。

台丸谷です。

今週も始まりましたね。

今週もコツコツと頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。」


台丸谷さん こんにちは。

コツコツ行きましょうね♪

気長に待っていてくださ~い☆


「こんばんは~☆ 沼田です

動画見ていただいてありがとうございました。

うちのダリちゃんも1.、2歳のころはあどけなさがあったんですが

動物も歳とともに老化していきますね。

ももさん。今日ブログ更新お疲れ様でした~。

モモさんの自分のスタイルを崩さない、ぶれないトレードをされてるモモさんに

感動してしまいます。

そしてカワミさんのメールにも共感します、私にも多少の傷がありますから。。。

今では素晴らしいモモさんに出会えて感謝しています

これからもモモさんスタイルで導いてくださいね~☆」


沼田さん こんにちは。

動画個人的に拝見させてもらいました^^

お花気になってる見てるの可愛かった☆

>モモさんの自分のスタイルを崩さない

私は徹底して自分のスタイルです(笑)

>そしてカワミさんのメールにも共感します、私にも多少の傷がありますから。。。

沼田さんも何かあったんですねー。

カワナミさんが代表して言ってくれた皆のあるあるなのかな~?(笑)

引き続きメールしてきますね~♪


「自分で勉強してもなかなか難しいものです。

持っていたポジションが、仕事がいそがしくて

ほっておいてる間にロスカット・・・・ということも

しばしば。

今回頂いたチャンスを生かして、まずは失ったお金を取り戻したいです。

仕事の関係で、取引できる機会は少ないですが頑張っていきたいです。

今後ともよろしくお願いします。

応援クリックしました^^

                  田村 」


田村さん プレミアムようこそでした。

コツコツ一緒に積み上げていきましょうね♪


「モモさん、こんばんわ。上萩です。

本日も応援完了しました!

昨日は急遽泊まりがけでキャンプのお手伝いに行くことになり

応援出来なくてすいませんでしたm(__)m

今日のカワナミさんの記事は

これまで失ってきた金額は人それぞれ違うと思いますが

同じような経験をしてきた人はほんとに多いと思います(もちろん僕も

だからこそ余計にみんなモモさんのこのスタイルに

本当に感謝しているんだと思いました。

モモさんのブログを通じていろいろ自分も感じる事が多々あるので

毎日応援するだけじゃなく本当に興味深く皆さんのコメント読ませてもらっています。

それでは来週からまた1週間よろしくお願いします!」


上萩さん こんにちは。

>応援出来なくてすいませんでしたm(__)m

普段のお互いの信頼関係が1番ですから大丈夫ですよ^^

>同じような経験をしてきた人はほんとに多いと思います(もちろん僕も

そうだったんですね~。

>毎日応援するだけじゃなく本当に興味深く皆さんのコメント読ませてもらっています。

上萩さん ありがとう♪

メール見ててもカワナミさんと似たような経験された方もいるようで

メンバーさんも過去に色々な経験されてたんだな~と興味深いです♪

結構皆さんカミングアウトしてくれます(笑)


「モモ様

お疲れさまです。

今週は、火曜日からシグナルをいただいて、

モモさんからのシグナルにどれだけのれたのか、報告させていただきます。

シグナル配信の報告

6月11日 火曜日  72.2pips

6月12日 水曜日  45.8pips

6月13日 木曜日  73.4pips

6月14日 金曜日  28.5pips

ピンポイントで、グングン伸ばすとことは、

初心者の私としては、とても勉強になります。

決済報告書をみていると、

モモさんからのシグナル以外で、自分で取引をしているのですが、

無駄なトレードが多くて、ほぼ負けているのが、わかりました。


損切りができず、また半端なエントリーで、

半端に利確、再エントリーで、逆に反転暴落で、大負けをしていました。

自分で利確をできたとしても、数pipsだけで、待てないところや、

焦りで、再エントリーなどの悪循環でした。

始めたばかりで、自分の負ける傾向が、認識できたのは、

モモ様のシグナルと比較できたからです。

楽しい反面、反転後のもの凄いマイナスも味わい、怖さと楽しさを味わうことができました。

モモ様のお陰です。

ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。

  青木」


青木さん こんにちは。

>モモさんからのシグナル以外で、自分で取引をしているのですが、

グッジョブです^^

青木さんまた分かりやすくしっかりされてますね♪

>初心者の私としては、とても勉強になります。

お役に立てて光栄ですよ☆


「モモさん、こんばんは。

今日はプレミアム配信の登録ありがとうございました!

蒸し蒸しした暑い日が続いていて気分も↓でしたが、

これからが楽しみになってきました(^^)

明日から、モモさん&プレミアムメンバーの方々と一緒になって頑張っていきたいと思います。

日中は仕事もあるので、シグナルがきてもエントリーできないこともあるかもしれませんがコツコツとやっていきます。

また分からないことなどがあったら質問等させて頂くかもしれませんが、これから宜しくお願いします。」


畠山さん こんにちは。

プレミアムようこそでした。

皆さんと一緒に歓迎します。

>明日から、モモさん&プレミアムメンバーの方々と一緒になって頑張っていきたいと思います。

コツコツ一緒に積み上げていきましょうね♪

>シグナルがきてもエントリーできないこともあるかもしれませんがコツコツとやっていきます。

皆さんマイペースでやってますからコツコツどうぞ~☆