肩こりもあって-モモのFXリアルタイムシグナル配信! | FX売買シグナルをリアルタイム配信中!専業トレーダーモモのFXブログ

FX売買シグナルをリアルタイム配信中!専業トレーダーモモのFXブログ

FXシグナルリアルタイム配信中!日々の皆さんとの交流を専業トレーダーのモモが更新してます。FXブログのトレード成績を参考にどうぞ!


肩こりもあって-モモのFXリアルタイムシグナル配信!


肩こりもあって週末のマッサージが楽しみなモモです音譜

最近は痛いけど身体が軽くなる足ツボに結構ハマッてますビックリマーク


今週もあと1日半

引き続き損小利大でしっかり波に乗って行きましょう
パー


皆さんいつもメールありがとうございますラブラブ


人数が多いからコメントできない方ごめんなさいねあせる


さっきメール見ていたら笑ってしまいましたので山田さんのメール追加しておきます^^


「モモさん

こんにちは。今日も暑いですね。

昨日の夜またまた事件がありました。

ipadでログインしたままお風呂にはいったら

(カーペットに置いてあったのですが)

出てきたら豪ドル円BUYポジションになっていました。。。

うちのクウ太郎(チンチラメス)

がどうやら肉球でぽちぽちしていたみたいです。-4,800円の数字をみてしばらく呆然でした。。

捕まえて肉球でipad触ってみたらちゃんと反応していました。。

数字が動いているのが面白かった見たいですがまさか猫にも操作できるとは思いませんでした。

メンバーの皆さんも猫、危険です。(僕の48pips返して・・・)

気を取り直して本日の今のところの成績です。

636の配信で15.1pips

638の配信で11pips

合計で26.1pipsになりました。有り難うございます。

追伸:雨降らないですね。。

山田@東京都より」


山田さん メール笑ってしまいました(笑)

>捕まえて肉球でipad触ってみたらちゃんと反応していました。。

そんなことってあるんですね~^O^

>メンバーの皆さんも猫、危険です。(僕の48pips返して・・・)

猫、危険(笑)

山田さん 気をつけて行きましょうね^^

ご飯代稼ごうとしてくれたんですかね~?

山田さんには悪いですけど笑わせてもらえました♪



「梅雨入りしても、雨

まったく降らないですね。

夏場大丈夫なんですかね~?

さて、今日はしっかり、乗れましたよ。

11時前・15時前の配信で合わせて、

28.9PiPs get出来ました、

ありがとうございました。

今晩は悪友に誘われ出掛けきます~~、

帰ってきて正気なら参戦させてもらいます。

もちろん家に、無事入れさせてもらえればの話ですが~(汗)」


大橋さん ナイスゲット!

>今晩は悪友に誘われ出掛けきます~~

お酒入りそうですね(笑)

奥さんにご指導受けない程度に楽しんできてください^^


「momo様

こんにちは。

【こじま】です。

本日7.9pipsです。

ルールーを守り今日もコツコツ積み上げます。

本日も配信ありがとうございます。

韓国旅行の資金ができました。

来月行く予定です。

momo様のお陰です。(*^^)v

感謝してます。

韓国でも応援ポチは必ずします。

これからもよろしくお願いいたします。

こじま」


こじまさん ナイスゲット!

>韓国旅行の資金ができました。

グッジョブです^^

いいですね~韓国私も好きですよ

化粧品とかも買ってきます?

IKKOさんの写真が多くの店にあった記憶があります(笑)

旅行まで楽しみですね♪

個別メールしておきました。


「モモさん

おはようございます。

朝早くからのシグナル

ありがとうございました。

10pipsゲットしました。

朝から勝てると

その日がいい日になりそうで

ウキウキしますね☆(≧∀≦*)ノ」


三村さん ナイスゲット!^^

コツコツ積み上げてくださいね♪


「モモ様

日々のブログ更新・シグナル配信ありがとうございます。

思っていたよりシグナル配信回数が多くてびっくりしました。

昨日は初日という事もあり、勝手がわからずタイミングが合わなかった

のですが、チャート確認してみると、きっちり獲れていたので

安心してポジション取れそうです。

今日はタイミングを逃さないように頑張りたいと思います。

今日も一日よろしくお願いします。


                               すが」


すがさん こんにちは。

配信回数はやはり相場によります^^

マイペースでどうぞ♪


「モモさんおはようございます。

タケウチです。

昨日も配信どうもありがとうございます。

配信のおかげで10pipsとれました。

昨日は定時後に地域美化活動に参加しました。

毎年参加してるんですが今年はゴミが多くて大変でした。

本日もよろしくお願いします。」


タケウチさん ナイスゲット!

>地域美化活動

会社の周りとか掃除したりするんですかね~?

お疲れ様でした♪


「momoさん。

こんにちは!ブログでのお返事、いつもありがとうございます!!

とても励みになります~(^◇^)

応援ポチポチ完了しました。

さてさて、昨日は・・・う~~~ん、良くなかったです(T_T)

シグナル配信で、一度は利益になるんですが、

その後・・・もう一度エントリーして間もなく逆方向に・・・。

動きが早くて損切りが遅くなること、二回。

トータル15pipsくらいマイナスでした(@_@;)

今週は難しいです。

今日&明日はロットを減らして、様子見ながらやっていきたいと思います!!

赤平」


赤平さん こんにちは。

>昨日は・・・う~~~ん、良くなかったです(T_T)

やりづらい相場ではありますね^^

引き続き損小でコツコツ勝ち負け繰り返して積み上げていけば

また楽な相場もやってきますからね♪


「モモさん

おはようございます。

昨日は流れが早くて数PIPSゲットでした。

こんな荒れ相場でもゲットできてうれしかったです。

ありがとうございました。

iPhoneから送信」


廣瀬さん ナイスゲット!

やりづらい相場もありますから損小でコツコツ一緒に参りましょう♪



「モモさん

お世話になります、安藤です。

昨日も波乱含みの中着実に20pipsゲットできました。

ありがとうございます。

以上」


安藤さん ナイスゲット!^^


「昨日はADP雇用統計発表後の乱高下につかまって、マイナスでした。

ぜひ今夜はプラスで終えて、明日の雇用統計に備えたいと思います。

よろしくお願いいたします。」


小見山さん こんにちは。

小見山さんは心配してませんから引き続きマイペースでどうぞ~^^


「森です

momoさん

昨夜の配信ありがとうございます

うまくとれました

先ほども配信くださったので押し目を入れました

楽しみです

できればプレミアム会員をお願いしたいです

でわでわ

ありがとうございました」


森さん ナイスゲット!^^

コツコツ積み上げてくださいね♪


「おはようございます。ころんでいたらいつのまにか…

寒くて目が覚めました(^_^;)

昨日は+8pipsでした! ありがとうございます!

布団敷いて… もう少し寝ます(?o?)」


今村さん ナイスゲット!

お疲れのようですね(笑)

オネンネしてお仕事頑張ってくださいね♪


「momoさん今晩は!

今日は15pipsゲットです!

順調に勝ててます♪

明日も宜しくお願いします!

伊ヶ崎

iPhoneから送信」


伊ヶ崎さん ナイスゲット!^^


「momoさん、こんばんは。清水です。

本日も出張です(T_T)

なかなか取引ができずもどかしです。

ドル下がりましたね。

momoさんのサイン、功を奏していますね!

私は来週からになりそうです。

面倒な事が多くて大変です。

momoさん、皆さん、がんばって下さい!!


iPhoneから送信」


清水さん こんにちは。

出張お疲れ様です^^

>momoさん、皆さん、がんばって下さい!!

皆さんへの応援ありがとうございます♪

清水さんもお仕事頑張ってくださいね~


「モモさん

鈴木ヒです。昨日は昼間の買いエントリで損きり発生、

トータルでマイナス10PIPS。こんなときもあるのかな。

しかし、昨日の昼間の急激な円高はなんだったのかな。安部首相の発言?

心機一転、頑張りましょう。。

以上」


鈴木さん こんにちは。

取りづらい相場もきますからしっかり損小利大で乗り切りましょうね^^


「読者配信の後藤です。

今日もありがとうございました。

家事育児に手を抜かず、もも様の配信で今日も利益確定させて戴きました!

今月からもも様の存在を知って配信を受けだしました。

初めてって事と資金が少ない事もあり、取引するときは、

1万通貨で、10ピプスで利益確定と決めてます。

今日は四回も配信があったので、四千円です。

取引数が多い方々から見れば少額かもしれません。

でも、もし主婦がパートにでて四千円取ろうとおもったら4~5時間働かなくてはいけません。

しかも、そ時には赤ちゃんを保育所に入れないといけなくなってしまいます。

乳児と園児、3交代勤務の主人の世話、家事をしながらパートにいくのは私にはできません。

家にいてもも様の配信のおかげで、収入を得る事が出来て嬉しいです

長文、乱文失礼しました。文章を作るのは苦手なのですが、どうしても感謝の気持ちをつたえたくて。

明日もよろしくお願いします

文を書くのは苦手なのですが」


後藤さん こんにちは。

後藤さん男女2人いらっしゃいますね^^

>赤ちゃんを保育所に入れないといけなくなってしまいます。

収入によって確か変わるんですよね~。

>家にいてもも様の配信のおかげで、収入を得る事が出来て嬉しいです

良かったです^^

引き続きコツコツ積み上げてくださいね。


「こんばんは。

昨日登録した加藤です。

きょうはじめてメールいただき、ドキドキしちゃいました。

さっき応援クリック完了しました。

先ほどの配信は気づくのが遅くなり、ほとんど取れませんでしたが、

夕方は30pipほど獲得できました。

本当に鋭い配信ありがとうございます。

メールのあて先はこちらでいいのでしょうか?

2歳の子どもがいるため、いつもパソコンを見てはいられないのですが、

メールをいただけるのでうれしいですね。

まだFXは勉強したりないですが、がんばってついていけるようがんばりますね。」


加藤さん ナイスゲット!

ママさんとトレーダーも結構多いですね^^

マイペースでどうぞ♪


「モモ さん

こんばんわ。

今日は、サインの後の急な動きにビックリでした。

お陰さまで、利益確保させて頂きました。有難うございます!!!

今後もよろしくお願いします。

応援ポチ♪♪オッケーです♪♪

山下」


山下さん ナイスゲット!

応援ありがとう♪


「momoさんこんばんは。

宇都宮です。

今日はタイミングが合わず、少しだけのゲットでした。

でも少しでもプラスになることが嬉しいです(^^)

明日もよろしくお願いします。」


宇都宮さん ナイスゲット!

無理する必要ないですからマイペースでどうぞ^^


「出口です。

昨日、今日と取りにくい相場が続きますね(>_<)

今日は夕方の配信に乗らせてもらい、5pipsGETです!

ありがとうございます!

なんか、米雇用統計のある週は取りにくい気がします。

明日もよろしくお願いします。」


出口さん ナイスゲット!

>昨日、今日と取りにくい相場が続きますね(>_<)

色んな相場ありますからコツコツで大怪我避けていつものように

しっかり波に乗って行きましょうね^^

また大波来ると良いですね♪


「モモさんこんばんは。

今までの損益がようやく0になりました!

さらに、今はわずかですがプラスです。

こんなに早く挽回できるとは思ってもいませんでした。

ちょっと欲が出てエントリーしてしまった場面でも、

決済シグナルのおかげで少しのマイナスで済むので、

明日からは少しずつ増やせたらいいなと思っています^^

今日も配信ありがとうございました。」


北道さん ナイスゲット!

>今までの損益がようやく0になりました!

グッジョブ!!!良かったです^^

FXはじめた頃の損失を戻されて何よりです。

ただロット数無理に変えずにコツコツ一緒に積み上げていきましょうね♪

無理すると逆に遠回りになることもありますから☆


「モモさん、こんばんは。

本日も夕方のシグナルを

一度だけしかエントリーできませんでした。

ですが、20pips取ることができました!

ありがとうございます。

これからも毎日コツコツやっていこうとおもいます

明日も配信よろしくお願いします。

小川」


小川さん ナイスゲット!

良かったです~☆

昨日は配信も少なかったですからね^^


「こんばんは。

四カ月目突入おめでとうございます。

毎日感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もよろしくお願いします。」


布木さん こんにちは。

>四カ月目突入おめでとうございます。

ありがとうございます!

気づけばなってました^^一ヶ月が早いですね~。

私も布木さん含めメンバーさんとお付き合いできて嬉しいですよ♪


「応援ボタン押しました!

暑かったですね。

今日もコツコツと10pips獲得です。

本当に絶妙なポイントでのシグナルは驚きです。

ありがとうございました。」


堀さん ナイスゲット!

コツコツどうぞ~☆


「モモさん、こんばんわ。上萩です。

今日も応援クリックも完了しました。

月曜日で4ヶ月目突入だったのですね!

それだけの期間、FXの配信だけでなく

皆さんのメール全部に目を通してブログまで更新するモモさんは

ほんとに凄いなぁと改めて尊敬しました。

毎日の作業で大変な時もあると思いますが

モモさんのペースで末永くモモさんやメンバーの皆さんと

やり取りが続けていけたらいいなと思いました。

また明日もよろしくお願いしますね!」


上萩さん こんにちは。

そうなんですよ~、早くも4ヶ月目です^^

すぐに半年になりそうですね~。

>モモさんのペースで末永くモモさんやメンバーの皆さんとやり取りが続けていけたらいいなと思いました。

私も忙しい時はブログ更新休んでマイペースでやらせてもらいますね。

上萩さんお気遣いありがとうございます。嬉しいです。

みんなとのお付き合いの期間が長くなるのと比例して私も楽しさが増してます☆

嬉しいことに応援と更新チェック日課にしてくれてる人も(笑)

今後もコツコツ利益積み上げてもらうためにも続けていきますからね~♪


「モモさんこんばんはー!

昨日、今日で28PIPSゲットできましたー(^O^)/

今月はそこそこ結果だせるようにしっかりモモさんについていきますねー!

遠藤」


遠藤さん ナイスゲット!

コツコツ良いですね~^^

皆さん仕事持ちながら副収入でしっかり積み上げてくれてるから嬉しいです♪


「ももさんこんばんわ☆大岡です。

今日は15pipsと元値の2回のエントリーでした。

コツコツドカンにならないように注意してトレードしたいと思います!!

夜中もよろしくお願いいたします♪」


大岡さん ナイスゲット!

>コツコツドカンにならないように注意してトレードしたいと思います!!

そのためにも最低ラインの決済メールありますから

引き続き損小利大でコツコツ積み上げていきましょうね♪


「モモさん

お疲れ様です。

配信シグナルありがとうございます。

昨日は、結果連絡前に寝落ちてしまいました(>_<)

仕事終わりに、きれいだからと連日【蛍】観察で、疲れてたのでしょうか・・・

今日は、昨日と合わせて結果報告します♪

6/4 +10pips BO=1-0

6/5 +3pips??? BO=3-1

現在シグナル628で、buyエントリー......+2pipsで決済になりました。

今日も順調です^^v

チマチマ決済で、資金増を目指します^^

明日もよろしくお願いします(^^)v

本日の応援OKです♪
       
            りな」


蛍好きなりなさん ナイスゲット!^^

応援ありがとうございます。

引き続きコツコツ一緒に積み上げていきましょうね♪


「モモさんこんばんはメール配信ありがとうございます。

小池です

今日シグナルにそって3回トレードしてトータル15pips勝ちました

ありがとうございます。本当に勝てて嬉しいです。」


小池さん ナイスゲット!

コツコツ積み上げてくださいね^^


「ももさん、配信ありがとうございます。

12:30の配信後の急騰には驚きました。

アウアウアとなってしまい見ているだけで乗れなかったのが残念です。

今日も利確できたので良かったですが資金が少ないので

今後は利幅もねらえるように練習したいです。

宮内」


宮内さん ナイスゲット!

>今日も利確できたので良かったですが資金が少ないので

マイペースでどうぞ^^


「こんばんは。

今日は朝と昼休み中の配信で30pips取らせて頂きました。

指値を置いて、休み時間に結果を見るのが楽しみです。

ありがとうございました。

三木」


三木さん ナイスゲット!^^

>楽しみです。

1つ楽しみ増えて良かったです。

コツコツ積み上げてくださいね♪


「こんにちは、藤田です。

今夜尺八が、ある為手仕舞いしました。

結果報告します。

今日は2回の配信、1勝1負です 11.27ピプス取れました。

ありがとうございました。

これから夕食ですので、失礼します。

モモさん配信頑張ってください応援します。

体大切に頑張ってくださいね、

藤田」

fujitasan0605.png


藤田さん ナイスゲット!

尺八の先生ですもんね~☆

藤田さんお店も趣味も忙しくて充実されてますね♪

画像もマメにありがとうございます^^


「本日は昼間は寝ていた為エントリーしないでいました(^-^;

夜勤なのでやはり夜しか参加出来ないですが

市場も落ち着いてるので今は無理に動かなくでもいいかな?

と思っていたりしています(*^^*)

今週の金曜がまた動くかな?と思ってたりです

それでは仕事行ってきます!」


森さん こんにちは。

>無理に動かなくでもいいかな?

無理する必要ないから森さんペースで引き続きどうぞ^^

夜勤頑張ってくださいね♪


「モモさん こんばんわ 古い滝沢です。

いつもシグナル配信ありがとうございます。

応援クリック完了しました。

昨日のサッカー。最後の本田のPKドキドキしましたね。

あそこで真ん中に蹴る。

本田ならではという感じでした。

W-Cup出場良かった。

本日もプライベートに多忙でノートレードでした。

チャートが大きく動き、稼ぎ時のようですがしょうがないことです。

明日からトレード頑張ります。それでは。」


滝沢さん こんにちは。

>最後の本田のPKドキドキしましたね。あそこで真ん中に蹴る。

メンタルの強さはすごいですねー^^

ほんとおっしゃるように出場決定良かったです♪


「モモさん

こんにちは。続報です。

配信でまたエントリーしました。追加で11pipsになり

お陰さまで本日のトータル(今のところ)35pipsになりました。

モモさん、ありがとうございます。

山田@東京都より」


山田さん ナイスゲット!

良かったです^^

引き続きメールしますね~♪