祝!W杯☆サッカー見ながらトレードでした?-モモのFXリアルタイムシグナル配信! | FX売買シグナルをリアルタイム配信中!専業トレーダーモモのFXブログ

FX売買シグナルをリアルタイム配信中!専業トレーダーモモのFXブログ

FXシグナルリアルタイム配信中!日々の皆さんとの交流を専業トレーダーのモモが更新してます。FXブログのトレード成績を参考にどうぞ!



祝!W杯☆サッカー見ながらトレードでした?-モモのFXリアルタイムシグナル配信!


皆さん昨日はサッカー見ながらトレードしてましたか?

昨日はサッカー日本代表W杯決定良かったですね!!


私もノートを移動させて見ながらトレードのにわかサッカーファンでしたあせる


昨日は配信2回と少なくなりましたが

月曜日の一撃もありましたからよしとしましょうビックリマーク


また引き続きメールしてきますね音譜


月曜日は4ヶ月目突入にふさわしい一撃スーパーゲットで万歳でした!! ¥


皆さんいつもメールありがとうございますラブラブ



人数が多いからコメントできない方ごめんなさいねあせる




「モモさん

こんにちは。今日も東京は暑いです。

シグナルで丁度運良くエントリーできました。

バビューンってあがったのでいきなり下がりそうで頂上付近で決済しました。

お陰さまで24pipsになりました。

今月は本日3日目ですが、今現在+59pipsになりました。

コツコツ頑張ります。

応援クリックも完了しました。

山田@東京都より」


山田さん ナイスゲットー!

>今月は本日3日目ですが、今現在+59pipsになりました。

グッジョブです!

コツコツ一緒に積み上げてきましょうね^^

山田さんも暑いとき水分はしっかり摂取してくださいね~♪


「momoさん。

おはようございます!4ヶ月目突入なんですね!!

おめでとうございます\(~o~)/

もっと早く、ももさんに出会ってればよかったです。

と思うくらいに、配信シグナルは凄いです!!

昨日は午前中のシグナルで、20pipsほどゲットし、

サッカー中にも10pips!

でもでも、その後・・・

ダウンロードした二つのシステムの使い方を

熟知しないまま、

システムのシグナルでちょちょっと取引してしまい・・・。

マイナスに~(+o+)

結局4pipsのマイナスでした。トータルだと大したことないマイナスですが、

イイ感じで利確していたので、とほほです。

さぁ、気を取り直して、今日もがんばります!

赤平」


赤平さん ナイスダブルゲット!!

>熟知しないまま、システムのシグナルでちょちょっと取引してしまい・・・。

何か新しいこと試すときはデモの方が良いかと^^

引き続きコツコツ一緒に積み上げていきましょうね♪


「モモさん

おはようございます。

昨日は登録して初めてBUYシグナルをいただき、ドキドキのトレードでした。

結果、30PIPSゲットです(≧∇≦)

ありがとうございました!

カキザキ

iPhoneから送信」


カキザキさん ナイスゲット!^^


「朝から14pips取れました。

ちょっといいランチが

食べれます(笑)

ありがとうございました。

今日もよろしくお願いしますね

☆(≧∀≦*)ノ

iPhoneから送信」


三村さん ナイスモーニングゲット!

今日のランチ何食べたかな?(笑)


「昨日は大幅下落の翌日だったので、

恐々のエントリーでしたが、13pipsゲットできました。

ありがとうございます♪

今夜また動きがあることを期待してモモさんの配信を待ちます。

よろしくお願いいたします。」


小見山さん ナイスゲット!^^

引き続きメールしてきますね♪


「モモさん

鈴木ヒです。

昨日はBUYシグナルで16PIPSゲット、

サッカーのW杯出場決定と喜びもひときわ。。

なんとメールを打って最中には早くも今日初のBUYシグナルがでたので、

迷いなくエントリー。。

今日も宜しくお願いします。

以上 」


鈴木さん ナイスゲット!

>サッカーのW杯出場決定と喜びもひときわ。。

皆さんトレードしながらの人もいますねー(笑)

サッカー出場決定良かったですね~♪


「モモさん こんばんは!

今日は20:30のシグナルで

+17pipsでした。

ありがとうございます!

たまたま指値を入れていたところがてっぺんだったので

MAXとることができました(^_^)」


今村さん ナイスゲット-!^^


「4ヶ月おめでとうございます!

そして、ありがとうございます^_^

今日は昨日から一転戻りがすごいですね!

配信していただいた夕方ので10pGETです。

その前は損切りしたので、今日はトントンです。

確実に損小利大目指して頑張ります。

これからもよろしくお願いします!」


出口さん こんにちは。

>その前は損切りしたので、今日はトントンです。

大怪我せずに着実に進めばよいことありますからね^^

昨日は2回だけでしたら引き続きメールしてきます♪


「モモさんこんばんは!

昨日は48pipsいただきました!

今月は幸先いいスタートが切れてます!

今日も感謝の応援クリック!」


長峰さん ナイスゲット!

メールの時間が微妙でしたが多分昨日=月曜日ですね^^

引き続きコツコツ積み上げてくださいね♪


「こんばんは。宇都宮です。

今日は20pipsゲットです。

ありがとうございます。

明日もよろしくお願いします。」


宇都宮さん ナイスゲット!^^

コツコツどうぞ~♪


「momo様

こんばんは

【こじま】です。

本日も配信ありがとうございます。

13&9pipsゲットです。

ロットを変更せずコツコツ積み上がってます(*^^)v

的確な配信に感動&感謝です。

また、「ナイススーパーゲット」メールをありがとうございました。

涙がちょちょぎれました。

FXは本当に劣等生でして、、

本当にうれしい褒めメールでした。

明日からもよろしくお願いいたします。

こじま」


こじまさん ナイスダボーゲット!!

>ロットを変更せずコツコツ積み上がってます(*^^)v

素敵です!^^

>「ナイススーパーゲット」メールをありがとうございました。

私もしっかりメールしてますからしっかり乗ってくれて嬉しいんですよ~♪

こじまさんが利益積み上げても私やメンバーさんは嫉妬しませんから(笑)


「後藤です

今日もありがとうございます!

一回目は近所の子供たちと我が家でかき氷パーティー中

(念願の電動かき氷機に子供たちは大興奮でもりあがりました)に、

二回目は夕飯の配膳中に。

それぞれ10ピプスずつすぐにゲットできました。

チャートに張り付かずに、

チャンスが来たらももさんからメールが来るのでたすかってます!

配信されたとき以外は家事育児に専念できます

夜、子供が先に寝てる布団に入りこみももさんにメールを送るのが楽しみになりました」


後藤さん ナイス配膳ゲット!(笑)

>かき氷パーティー

子供達ってかき氷好きですもんね~☆ 素敵です^^

>チャンスが来たらももさんからメールが来るのでたすかってます!

お役に立てて光栄です。

引き続き損切りもしつつコツコツ積み上げてくださいね^^


「買いシグナルに入っています。

今のところ10p近くゲットしていますけど、

もう瞼がドッキングしそうなので今日はこれでおしまい。

モモさん今日もありがとうございました。

おやすみなさい。白木です。応援ポチ完了! 」


白木さん ナイスゲット!

>もう瞼がドッキングしそうなので今日はこれでおしまい。

白木さんその方が良いですよ(笑)

タクシーの運転に支障が^^


「モモさん

いつもありがとうございます。

昨日は一気に100円台まで戻ってきましたね。

私の方はモモさんからの2回の配信に乗らせて

いただきましたが収支はほぼプラスマイナスゼロでした。

値動きの大きな時でもあわてず騒がずに

モモさんの配信についていきたいと思います。

よろしくお願いします。

応援クリック完了しました!

中小路」


中小路さん こんにちは。

昨日は配信も少なかったですからね^^

色んな相場ありますから大怪我せずに一緒に進んできましょうね♪


「モモさん

こんばんわ。

本日も、鋭いシグナルをありがとうございます!

25pipsゲットです!!

また宜しくお願いします!

小川」


小川さん ナイスゲット^^


「モモさん今晩は、 藤田です。

22時51分手仕舞いしました。

今日の配信2回ありがとうございました。

今日は、1勝1負 ▽ です。

ピプス計算??(細かく言うと8勝1負)ロット数小さい為と、

分割エントリーの為

プラス3.46ピプス 利確? です。

▽ありがとうございました。

又明日も配信お願いします。

モモさん今日1日お疲れ様でした。

これからも頑張ってください応援します。

お休みなさい。

藤田」


藤田さん ナイスゲット!

昨日は微妙で配信数少なかったですが、

またメールしてきますね♪


「本日は15pipsゲットしました!

今日は昨日の変動が終わった後のせいか

あまり狙えるところがすくないように感じました

明日はもっととれる動きになってほしいですね、

またよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)」


森さん ナイスゲット!

>あまり狙えるところがすくないように感じました

森さん、私も昨日の配信数の通りです^^

引き続きメールしてきますね♪


「momoさま

こんばんは!

昨日からプレミアム配信をいただいている赤平です。

サッカー日本代表の試合、ご覧になりましたか?

めっちゃ興奮しました!!

が、その間もmomoさんのシグナルのおかげで、

10pipsげっとしました(^◇^)

ありがとうございます!!

なんか、メールのタイミングが下手でゴメンナサイ。

午前中の方が、前日の報告に適してますね。

また明日の午前中に、

今日のトータルの報告をいたします~~!!

あ!ポチポチは済んでます~~!!

赤平」


赤平さん ナイスゲット!

>サッカー日本代表の試合、ご覧になりましたか?

私もノート移動させて見ながらやってましたよ~(笑)

>メールのタイミングが下手でゴメンナサイ。

いえいえ~、メールですから何時でもウェルカムですよ^^

皆さん職業も生活リズムも異なりますからね~

応援もありがとうございます。

引き続きメールしてきますね♪


「日中は仕事があるので、毎日夜に昨日の報告をしますね。

昨日は91pips 取れました。

昨日がプレミア配信の初日です。

記念すべき、初日になりました。

ありがとうございました

・松浦」


松浦さん ナイススーパーゲット!!!

>記念すべき、初日になりました。

ほんとですよ~(笑)一撃からでしたね^^

プレミアムようこそでした。

皆さんと一緒に歓迎します。

引き続きコツコツ積み上げていきましょうね♪


「こんばんは。今日も配信ありがとうございました。

今日は一度に11pips取れました!

10以上取れたのは初めてなのでとても嬉しいです。

躊躇しているうちに何度かエントリーのチャンスを逃してしまいましたが、

プレミアム配信のおかげで気持ちに余裕を持って取引ができるようになりました。」


北道さん ナイスゲット!

>10以上取れたのは初めてなので

あら、ビギナーさんだったかな?^^

引き続き北道さんのペースで一緒にコツコツ積み上げていきましょうね♪


「モモさん、こんばんは。

今日は+20pips頂きました(*^^*)

今日も素晴らしいシグナルありがとうございます(*^o^*)

また明日コツコツいきたいと思います。」


ジブさん ナイスゲット!

サッカー見ながらトレードしてました?(笑)

引き続きメールしてきますね♪


「モモさん、こんばんわ。上萩です。

本日も応援完了しましたー

今日はサッカー日本代表がW杯出場を決めて渋谷やネットは大騒ぎになってますね!

この勢いで相場もお祭り騒ぎになったりしないかなぁなんてしょうもない事を思ったりしましたが

今は素直にモモさんシグナルに従おうと思います(笑)」


上萩さん こんにちは。

サッカー勝って良かったですね♪

引き続きメールしてきます^^


「モモさん、こんばんは。

本日は夜のシグナルを一度だけエントリーし

10pips取らせて頂きました。

最近仕事が忙しくなって

あまりエントリーできなくなってきいますが

マイペースでやっていこうと思います。

これからも配信よろしくお願いします。

小川」


小川さん ナイスゲット!

お忙しいようですから体調管理気をつけてくださいね^^

引き続きメールしてきます♪


「モモさん。こんばんは~☆ 沼田です。

何時もありがとうございます。

先ほどもメールいただいてたんですね、

モモさんがいつも仰る(無理にロットは変えずに着実に

利益を一緒に積み上げて行きましょう…)は、肝に命じておきますね。

それとついつい躊躇してしまうのが損切りです、

まだ完ぺきとはいかないですが損切りの大切さはよく

解ってきたつもりです。

モモさんのブログ見ましたけど100Pips越えの方もいらっしゃいましたね、

すごいですね。。。。☆☆☆

私はトータルしても85.1Pipsでした。またまた頑張ります~

それでは又配信よろしくお願いします~☆」


沼田さん こんにちは。

>先ほどもメールいただいてたんですね、

メンバーさんとの付き合いもどんどん長くなってきてますしね^^

お互い精進してまいりましょう♪


「こんばんは

今日は13ピプゲットです。

皆さん儲かって良かったですね(^_^)

私も頑張ります。」


布木さん ナイスゲット!^^


「ももさん、配信ありがとうございます。

先ほどのBUYシグナルで買いをいれて10分程で利確できました。

宮内」


宮内さん ナイスゲット!^^


「モモ様  お疲れ様です。はげじいです。

本日もシグナルありがとうございました。

びびりながら10pipsいただきました。

自分ではあそこでポジション取りはなかなかできません。

大変勉強になりました。ありがとうございます。ピッピしました。」


はげじいさん(笑) ナイスゲット!

コツコツどうぞ^^


「こんばんは。

今日は配信して頂いたのに、2回とも仕事中で乗れず大変がっかりしてます。

モモさんの

「コツコツと積み上げていきましょう」

という言葉を念頭に置きがんばります。

ありがとうございました。

三木」


三木さん マイペースでどうぞ^^

昨日の配信数は通常に比べてかなり少なかったですから。

またメールしてきますね♪


「momoさんこんにちは。

昼頂いた配信で10pipsゲットしました。

ポジション持ってすぐ値が逆に動いたからどうしたものかと思いましたが、

我慢強く待って良かったです。

明日も宜しくお願いします。

伊ヶ崎

iPhoneから送信」


伊ヶ崎さん ナイスゲット!

コツコツどうぞー^^


「こんにちは。堀です。

記念すべき第一回のシグナル配信ありがとうございました。

小刻みに利益を重ねることができ合計10pips獲得することができました。

これもすべてmomoさんのおかげです。

明日も欲を出さず少しずつノっていきたいと思います。」


堀さん ナイスゲット!

昨日は少なかったですけど通常はもっとメール多いですからね^^

コツコツ積み上げてください♪


「USD/JPYの配信頂いて2時間ほどトレンド方向に細かくエントリーしてプラス21pipsでした。

20pipsほどの損切りしていなければと欲をかいております。

トレンドの方向をいつも間違えて損きりを繰り返しているので指針をいただけるのは本当に有難いです。

これからも宜しくお願いいたします。 」


橋本さん ナイスゲット!


「モモさん

こんにちは。

配信有り難うございます。風邪は大丈夫ですか?

配信で17pipsになりました。ありがとうございます。

応援クリック完了しました。

山田@東京都より」


山田さん ナイスゲット!

風邪はおかげさまで大丈夫でした^^


「モモさんおはようございます。

タケウチです。

配信どうもありがとうございます。

昨日は少し乗り遅れて-10pipsでした。

まずは週単位でプラスになるようがんばります。

最近暑くなってきましたのでモモさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。」


タケウチさん こんにちは。

>まずは週単位でプラスになるようがんばります。

月曜日が1日で取れすぎてますからね^^

しっかりコツコツ一緒に積み上げていきましょう♪


「今日からシグナル配信登録頂きました、米田です。

お世話になります、よろしくお願い致します。

先ほど、BUYシグナルが配信され、少し遅れてエントリーしました、

しっかり利益が出ました。嬉しいです、ありがとうございます。」


米田さん ナイスゲット!^^