◆◆【平均足改良版「8時間足」トレンドチェック◆◆ | トレードタイム 情報サポート室

トレードタイム 情報サポート室

FXを中心に個人投資家の皆様にお役に立つ情報を公開しています。
トレード・タイムのHPでは「平均足改良版」ライブチャートもご覧頂けます。

http://www.trade-time.com/

※このトレンドチェックでは、原則「平均足改良版」の8時間足
 チャートを使って現在のトレンドを確認することが目的で、
 「FXトレンド指南」とは異なるロジックです。



☆「ドル/円」⇒:「売り」は目標値に届かず・・:
(第1ポジション⇒+1270P達成)(第2ポジション⇒+2178P達成):
先日記載済の売りポジション(101.84)は、目標値の101.33に
僅かながら到達しないまま、平均足改良版は「陽線」に
転換しています。現状ではLCポイントには届いて
いませんが、目先は「押し目買い」有利となりそうです。





☆「ユーロ/ドル」⇒:「現在値」<「実体部」の可能性:
(第1ポジション⇒+1909P達成)、(第2ポジション⇒+1670P達成):
昨日に引き続き、現在値は中期サポートより「上」での
推移また、平均足改良版も陽線継続中です。しかし
アジアタイムでは「現在値」<「実体部」となって
いる為、目先は「下」を目指す可能性もあり
そうです。





☆「ポンド/ドル」⇒:「陰線」転換の可能性:
(第一ポジション⇒-348P達成)(第2ポジション⇒+1551P達成):
アジアタイムでは、中期サポートが上昇し始めています。
また平均足改良版も「陰線」に転換する「形」に
なってきている為、追いかけての「買い」は避けたい
展開となっています。








参考になったと思って頂きましたら、1クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓