◆◆【主要通貨ペアトレンドチェック】◆◆ | トレードタイム 情報サポート室

トレードタイム 情報サポート室

FXを中心に個人投資家の皆様にお役に立つ情報を公開しています。
トレード・タイムのHPでは「平均足改良版」ライブチャートもご覧頂けます。

http://www.trade-time.com/

※このトレンドチェックでは、原則「平均足改良版」の8時間足
 チャートを使って現在のトレンドを確認することが目的で、
 「FXトレンド指南」とは異なるロジックです。



☆「ドル/円」⇒:「売りポジション」保有中:
(第1ポジション⇒+1288P達成)(第2ポジション⇒+2178P達成):
中期トレンドが「下降」を示している中、平均足改良版が
「陰線」から「陰線」となったことで売り(102.38)となり、
目標値は101.78となっています。また現在第二ポジション
の可能性もでてきています。





☆「ユーロ/ドル」⇒:「売り」ポジションは利益確定に:
(第1ポジション⇒+1857P達成)、(第2ポジション⇒+1670P達成):
更新が出来なかった分の経緯となります。昨日中期サポート
を割り込んだことで売りポジション(1.3628)形成となり、
昨夜のうちに目標値であった1.3571に到達し、プラス57P
となっています。現在も方向は「下」ですがポジションは
戻りを確認後となります。





☆「ポンド/ドル」⇒:「売り」ポジション形成中:
(第一ポジション⇒-213P達成)(第2ポジション⇒+1551P達成):
ユーロ同じく中期サポートを割り込み、トレンドは下降
となっています。現在1.6477での売りポジションを
取っていますが、目標値の1.6401には到達していません。




参考になったと思って頂きましたら、1クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓