今週は試合会場に行ってます! | ラウンドレッスン専門コーチ ASAMIGOLFLESSON 「ゴルフデータ分析のプロ」

ラウンドレッスン専門コーチ ASAMIGOLFLESSON 「ゴルフデータ分析のプロ」

データ分析項目
⚫︎眼の診断
⚫︎身体の可動域診断
⚫︎身体の相性の合うスイング診断
⚫︎トラックマン診断
⚫︎パターキャプト診断
⚫︎足裏バランス診断
⚫︎右脳、左脳の診断

 


今週は、東建ホームメイトの試合に来ています。


毎年、この試合は桜が綺麗で有名でもあります。

お花見がてら、試合を見に行くのも

楽しそうですよね!


私は桜をバックに色々動画などの

撮り納めをしよう!

って、色々チャレンジ中です。


2023年

レギュラーの試合は明日が初戦です!


練習ラウンドと本番では、

風向きが一緒の日もあれば、

全く逆もあります


練習ラウンドでは、

アゲンストだった時の想定

フォローだった時の想定

と、色々キャディさんと注意点を再確認していました。


去年からみんなに気に入ってもらえた、

アウターの畳み方を桜の前で撮影してみました!

キャディバックにスッキリ衣服収納