スコアアップに必要な気付き | ラウンドレッスン専門コーチ ASAMIGOLFLESSON 「ゴルフデータ分析のプロ」

ラウンドレッスン専門コーチ ASAMIGOLFLESSON 「ゴルフデータ分析のプロ」

データ分析項目
⚫︎眼の診断
⚫︎身体の可動域診断
⚫︎身体の相性の合うスイング診断
⚫︎トラックマン診断
⚫︎パターキャプト診断
⚫︎足裏バランス診断
⚫︎右脳、左脳の診断


富士山と夕焼け
ゴルフ場からの駐車場の景色が綺麗♬

日が暮れるのが、早くなってきましたね。

今日のラウンドレッスンは常連様グループだったので、来年に向けての課題を明確にしました!

レッスンでは、その都度、
「今の自分の悩み」に対してレッスンで解決することを心がけているのですが、
スコアをよくしたい方については、
自分では気付いていない、自分の悩み以外の部分も、練習が必要になる場合があります。

その気付きが、レッスンで会話をすることで発見出来たらと思ってます。

来年に向けて、今日の課題を消化出来るように練習プランを立てて頑張っていきましょう!
1カ月のラウンドレッスンで、どこまで消化できてるかチェックしますからね!

今日のイメージで、打った時のトラックマンデータを保管していただいて、
1カ月後に変化をチェックしていきましょうね!

今日のフォーカスと、データを合わせて記録を取ることが大切です!