東京マラソン2014その1 | 陸上競技って素晴らしい!事情で京都・東京マラソン2週連続でチャレンジ

陸上競技って素晴らしい!事情で京都・東京マラソン2週連続でチャレンジ

一年の三分の一はランナーの傍にいるような?生活
自分はアスリートですがあくまで元!です。
しかし来年2月に訳ありで2週連続でフルマラソンを走る事に!
がんばります(^^)v

このブログを始めようとしたきっかけの京都と東京の2週連続マラソン挑戦

両方とも抽選で、幸運に感謝しながらも、ほんとに走れるの?

と自分に問いかけながらの二か月ちょっとでした。


京都は予想以上に厳しいコースでしたが、それ以上に

素晴らしい大会でした!

そして23日の日曜日、東京マラソン2014を走ってきました。


走る時には、なるべく身軽にと云う現役の時の思いだけは

変わらず下の写真は荷物を預ける前の風景です。




今回の東京は足の状態もありタイム設定は考えず

まず完走、そしてできたら東京の風景を楽しみたいと

思いました。


陸連登録をしてある関係でスタートはAブロック

でも無理せず一番後ろに並びました。

とにかく「ゆっくり」「ゆっくり」と言い聞かせ身体を確かめるように

走りました。

5km

なんと26分台、、、、、速すぎだなあと少し抑える

4キロではすでに左のハムが痛みだしました

気持ち抑えながらの10km、まだ26分台



あ!すみません

仕事で呼ばれた


続きは明日