あきさんへのフォームレクチャー!おそらくサブ4はいともたやすくやってくれそうなフォーム | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

昨日あきさんへフォームをレクチャーさせていただきました!🤤


名古屋に出場するので応援します🔥


肝心のフォームは、、、

姿勢良いから完璧だ!

さすがすぎる👏



身長高くて、細い人あるある

潰れて走るフォーム

まったく関係ありませんでした☺️




ほぼ100点だけどせっかくだからアドバイスさせていただきました。

背丈が似ているのでレクチャーするのは簡単 笑



そして、あきさんのフォームを見て自分も猫背直そうと思いました😺笑

みなさんも寒いからね

猫背気をつけて🐈