GWはなにしてますか? | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

GWいかがおすごしでしょうか?











僕は恒例の箱根シリーズ✨


箱根のコースを連日走ってくれている人めっちゃ強いと思う、、、、


本日は五区でしたが、参加者の中には、傾斜がきついところウォーキング、傾斜が弱いところをジョギングとリスク管理しながら余裕をもって走っている人がちらほら😳


新入社員が入ったら研修してほしいくらいの頭脳プレー👶


力まかせに走っていた大学時代に言ってあげたい。


そんなことを学びながらたこ焼きみたいに日焼けしていく山口でした👴