大阪マラソンへの意気込み | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

2/27(日)大阪マラソン出場してきます👏


意外にも2年ぶりのフルマラソンなので武者震がとまりません🤤






自己ベストが2時間28分

ということで目標は2時間25分だ!

今回も自己ベストが出る気しかしない🔥🔥🔥


そしてこんなチャレンジもしてみたいと思います🤩


①30kで60秒の休憩

②スペシャルドリンク全部摂る

③月1ポイント以外やらないで出場してみる





それにあたりトレーニングでこんなことを!

①ポイント練習は常にソーティマジック(薄底)

②練習しないけどストレッチいっぱい

③タイムより感覚をとても重視

④トレーニング中は補給を意識












マニュアル練習に囚われないで常に疑問をもって色々試していこうと思います😏






9:15スタート!

ご期待あれあれのすけくん🏃‍♀️