プロギングからの皇居ゴミランキングをつくってみた! | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

10/16(土)



初めてプロギングに挑戦しました!

















皇居1周をすると45リットル袋が4袋埋まりました😵














意外にゴミが多くてびっくり!
















そんなこんなで皇居ゴミランキングを作ってみました!














早速ランキングスタート!

















第3位

ティッシュ!

結構拾いました😵












第2位

カン、ペットボトル

行幸通りに多かった🤔
















第1位

タバコの吸い殻

意外や意外に吸い殻がたくさん🚭
















番外編

フォーク🍴

ライター🔥

ピアス

ネックレス

なんて物も落ちてましたよ!


参加された皆さんナイスプロギングでした✨🤤