いよいよ東京マラソンへ向けたトレーニング!本気ならアシックス! | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

いよいよ東京マラソンのトレーニングが始まりました!






今週から週1回〜2回の10kジョグから行ってます🏃‍♀️






すでに筋肉痛、、、






やっぱりレッスンとジョグだとカラダの動かし方が少し違うみたい🤔






今回は期間があまりなく、暑さあるのでトレーニングはセーブしながら行います!






ただ!






別なことに気をつけていきます!






シューズ!

アシックスソーティマジックPR











この色とこの薄さはすごく好き!

あえて薄いの履きました!







大学時代を思い出すぜ👟







今回は足の裏を鍛えるのと、ダメージに強くなる足をつくりたいのでトレーニングは全部これで行きたいと思います
























番外編

秩父に癒される私、、