メドックマラソン② | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

前回の続きからいきたいと思います!




朝のお散歩観光を終えて、シャトー巡りからのおはなし👏

























それではいってみよー!

















朝散歩が終わりすぐに移動です!
そうシャトー巡り!
コーディネーターのロマンが2ヶ所も連れて行ってくれましま^_^



1つめ!










とりあえずめちゃくちゃ敷地が広い、、、
芝えらいきれいやなー





そして中!!
涼しくてワインがたくさん!


私の生まれ年😏



そして試飲
ワインの飲み方を教わりました!

〜ワインの飲み会講座😎〜
①色を見る
②回す
③匂いを嗅いで
④口に入れて味わう


後味がフルーティなやつ、
バニラや葉巻などの味がするやつに分かれるみたい😳


フルーティなやつは食事とともにガブガブ飲んで、
葉巻やバニラなどの味は高いものが多く、ゆっくり飲むみたい😳


ためになったね〜
ためになったよ〜









ほんでもって2つめのシャトー

シャトーというか経営者の趣味でオブジェがいっぱい 笑


なかもオシャレなデザイン😏


そして試飲、、、



試飲ですでに6杯、、、
やばい、、、
試飲で酔った、、





















次はそのまま前夜祭へ!
前夜祭の様子はこんな感じでした!

















生演奏
クラブ
おじいちゃん、
おばあちゃんもノリノり
周りを見渡すとワイン10杯以上のんどる



ぼくは思いました、
この人たち明日完走する気ねぇ〜笑