メドックマラソン出発前夜 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

ただいまメドックマラソン準備真っ最中、、




昔から夏休みの宿題最終日か当日にやるタイプ





追われないとやらないタイプ




やばい!!




なにをもっていこう!笑





とりあえずウノかな





明日は現地集合のためボルドーまで1名でいきます!





不安すぎる、、




飛行機一人でのるだけで経験値あがりそう




なんかめっちゃ成長して帰ってきそう




とりあえず仮装の衣装も今日とどきました!




あっぶねー




いざフランスへ🇫🇷




暇つぶしあったら教えてください。






テーマはヒーローですが日本人ぽくいきます