気温さえ凌駕した!センス爆発した今日のトレーニングだったが気持ちを緩めずにさーいこう | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

本日気温が30度を超える中でしたがやりましたよ
3000m+2000m+おまけ

とりあえず暑さに慣れることを第一優先におこないましたが3分ペースがすんごい楽でした!

3000m
1.2′59
2.3′00
3.2′58
合計8′58
からの〜

2000m
1.2′59
2.3′00
合計6′00
からの〜

5000mペース走
1.3′50
2.3′45
3.3′45
4.3′45
5.3′45


いよいよ順大記録会まで10日を切りましたが雨乞いをしながら本番をむかえたいとおもいます!
※ドリルのおかげでフォームが綺麗になってる!!
ということでフォームを良くしたい方はドリルで走力アップにご参加下さい。笑







そして、皆さんもう聞いていると思いますが7月1日からTRACK  TOKYOのレッスンは永田町にあるランベースで行います!
場所間違わないでくださいね!

赤色が皇居順走です。
下り坂終わって最高裁判所の方に行きます。
黄色がランベースに向かう方

最高裁判所をすぎるとすぐにナチュラルローソンがあります。
その奥がランベース!

チケット用意してまってまーす!


永田町駅4番出口が最寄りですが、今回はわかりやすいように皇居基準で説明してみました^_^
詳しくは↓