まとぅんぼと私 | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

ポイント練習再開!
5月18日の1500mに向けたトレーニングにシフトしていきます!


本日は200m×10 
間=100m
1.32″
2.32″
3.33″
4.32″
5.33″
6.32″
7.32″
8.32″
9.27″
10.26″





やばい、
この練習負ける気がしない、、


最後1本は26″でゴールできました!





そして




ここからが大切





なんと





スパイクを





13年ぶりくらいに解禁します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





スパイクとは靴の裏にピンが付いているシューズ!




簡単に言うと、はくとめっちゃすすむんです!




そしてスパイクの相性バツグンのわたしの走り




このスパイクをはけば200m24秒くらいで走れそうです、、、




その名も「まとぅんぼ」笑




俺の時代