ま、ま、まさかの胃腸炎でやべやべっやぶやべっーぞ| ̄|○ | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

びわ湖まであと4日
本当は意気込みをかくはずでしたが、、





まさかの




胃腸炎、、、




とりあえず安静にしてまーす









ただこういうときにどう捉えるか!
これは神様にメンタルをためされているに違いない!





前向きにいこう^_^





自己ベスト、目標タイムよりとりあえず今の100パーセントをだします!




がんばるぞー!





あと東京マラソン組はお疲れ様でした^_^
あの天候でナイスラン