まだまだ続くハイテクハーフの余韻! | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

ハイテクハーフの余韻、、、
ホントに70分切れてよかった、、、
と思う今日この頃です。


じゃーん!!14位だった!!

















そんな中!!
なんと!!
なんとお客様からプロが撮ったかのような写真をいただきました!!







いやプロなのか?

そういうお仕事されているのかな?笑

そのくらい素敵な写真、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎









使わない手はないということでアップさせていただきます!







まずは


こんな写真や














こんなやつ、、










そして



いやー
いい写真だ!












今週はフロストバイト!
みなさんがんばっていきましょう!!

※オレも出るよ!笑