ハイテクハーフの意気込み!! | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

ハイテクハーフまで残すところあと4日!
1週間を切りました! 




手賀沼ハーフのタイムは70分34に終わった私、、

今回の目標は
70分を切る・・・80点(びわ湖でれる)
69分を切る・・・90点
68分を切る・・・100点
67分を切る・・・120点

ドキドキ💓




レース前なので本日のトレーニング、
ウォーキング、ストレッチ。
ノーラン。



もうトレーニングをしても疲れるだけなので何もしないでおこーっと、
風邪ひかないようにしなきゃ。




人事を尽くし天命をまつ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ただ13日の天気予報、雨か雪らしい☃️
東京都15日くらい連続で雨降ってなかったのに
雨男の本領発揮。😏
嫌いじゃないよこの天候😏





大会があるひときーつけやー



ぶるぶる