コラボイベント | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

【PRE WORKOUT NAVI×Run Pitコラボイベント「シトルリンチャレンジ」前園真聖さんとFUNラン】

TRACK TOKYO山口です!
19日に行われたイベントをアップさせていただきます!

PRE WORKOUT NAVI×Run Pitコラボイベント「シトルリンチャレンジ」前園真聖さんとFUNランにランニングコーチとして参加させていただきました!!
実は17日に行われたフロストバイトもこのサプリメント(シトルリン)を飲みながら走っていて、脈の安定と体調が良くなる効果を感じれていました!
その結果見事2位!!笑 
今だとシトルリンがRunPitで無料配布してますので効果を試したい方はお早めに!!

これからもコラボ企画から単発レッスン、既存レッスンまで目が離せないスケジュールになってますので時間があったらチェックしてみてくださいね!!

特にGWには、、、、お楽しみに!!!笑

イベント詳細も下記URLから見れますので是非ご覧ください!!
http://runpit.jp/sp/information.html#000391

{F27EA03C-D377-4D40-A3C6-E569E50E4CA1:01}

{1049E3D7-600B-4FB6-BE7F-FCE94FCB842A:01}

{FC0D838D-F188-4FF8-BEE4-D1396C7E6465:01}