こんにちは飛び出すハート


女性限定

・パーソナルレッスン

・フォームレッスン

・坂練レッスン

・トレイルレッスン


最近は女性オンリーで色々と活動しています


♡毎週水曜日の女子フォームレッスン♡


♡毎週木曜日の女子坂練♡


♡女子トレイルランニング部♡






そして、先日

女性が活躍する女性だけの職場へ

お招きいただきました!


地方の社員の方はオンラインで、

現地の社員の皆さんと同時に進行しました




主婦や子育てをしながら

毎日職場で激務をこなし

頑張る女性の皆さんへ

少しでも目の疲れや肩こりなどを取り去り

香りで癒されるよう


アロマの効果とコンディショニングを

お伝えする場を設けていただき

貴重な経験ができました



同世代の女性とは思えないほど

皆さん若々しくお洒落で

今どきはバリキャリと言うそうですが指差し


アロマコンディショニングで癒された後は

元気に午後からの職場へ戻られました!



素敵なご縁に感謝です飛び出すハート

ありがとうございました!


女性オンリーで

今後も活動していきたいと思いますニコニコ



ウエカオでした♪