こんにちは!


これから夏が来てトレイルシーズンなのですが

今年はフルマラソンに集中するので

初めて夏のトレイルレース入れてません


夏のトレイルレース、

出たいのいっぱいあるんだけどなっ泣き笑い




そんなわけで

以前2足ほど履きつぶし感触が良かった

asicsのまあまあ薄底ターサー👟復活飛び出すハート


女子で今どき履いてる人に

なかなか出会いません


部活女子ではチラホラ見かけますが。



廃盤のターサージールの良さを継承しつつ

さらに進化しているようなターサーrp3



シューズじゃなくて自分の足で蹴る感覚と

グリップが抜群に良くて心地よい


また明日にでもすぐ走りたくなる


そんな感じですにっこり




石井コーチと担当するレッスン後

参加者の皆さんを見送り

400mを一本引っ張ってくれるとの事で 

乗らせてもらいました🏃びっくりマーク



引っ張ってもらうと

こんなペースで走れちゃったダッシュ


400m76秒

薄底でこれは嬉しい目がハート


1人ではできないペースです泣き笑い

200mを38秒ずつ刻む完璧なペース


いつも1人でペースメイクするので

とても感謝感激でしたスター


ちょっとビックリして

⌚️押すタイミングズレたけど

綺麗なフォームのペーサーの後ろは

快適に走れますねダッシュ



次に引っ張ってもらうのを

楽しみにしようニコニコ